第25回 神降臨そして撤退(ブラックラグーン)

とりあえず11月の稼働。
 
11月3日
 
福本好きの僕としては、是非一回、腰を据えて打ちたかった台
 
「覇王なんちゃらナントカ 零」
 
先日「喰霊 零」と間違えて座り5000円だけ打ちましたが(すぐ気付いたんのだがちょっと続行)何が何だかわからず、キン肉マンのよさげな台が空いたんで即移動。
 
ですから今回が初実践と言ってもいいはずです。
 
地元の名も知られていない過疎店にて実践。
 
11時に店に着く。無論2台ある「零」に先客はゼロ
 
と言うより店自体に3人くらいしか、いねEEEEEEE!
この時点でもう勝つ気はほぼ無し。
 
とりあえず福本ワールドを堪能できればいいや。
 
「銀と金」なんて最高のマンガ
だよな~~。

 
 
いつもの通り全く知識無いままに勝負!!
はい。結果。
 
3マソ入れて、
 
バーみたいの2回。

 
 
ARTに入る手前みたいの8回。
 
ART0回。
 
 
俺が今年打った台の中で最も鬼畜さを感じました。
 
これ打つなら、ストップボタンのないスロットの、回転し続けてるリールを、永遠に見ていた方がましレベル。
 
ARTがもしかしたら楽しいのかもしれない。
 
赤木がもしかしたらプレミアで出てくるのかもしれない。
 
知識皆無なんで、もしかしたら純増8枚位あるのかもしれない。
 
でもゴミだ。この台は。
 
作った奴、北朝鮮にでも行って修行してこい。
 
 
-30000。

 
 
11月4日。
 
 
バイト。
 
働きたくないけど、バイト。
 
ドラクエ10を1日中やってたいけど、頑張ってバイト。
 
それでも「覇王ナントカかんとか零」をやってるよりましだった。
 
 
11月5日
 
 
9時半に起きて無性に「ブラックラグーン」がやりたくなったので、出発。
 
挑戦店舗は某区高田馬場にある「B/Bサティスファクション」
 
何故この店を選んだかと言いますと、
 
「馬場、BB, Bラックラグーン」
 
Bが5個もあって、なんかいいと思いませんか?
 
思いませんよね。
 
設定5が掴めそうな雰囲気あると思いませんか?
 
 
思うわけないですよね。
 
でも僕はBBサティスファクションに行きました。
 
1000円  BIG
 
そのBIGでART獲得。
 
その40秒後にヘブンズラッシュ突入。
 
その120秒後にスーパーヘブンズラッシュ突入

 
11.5①
 
時間まだ10時15分。
 
11.3③
 
 
 
そのラッシュが+460という、天文学的ヒキを魅せたのです。
 
僕の経験上(こんな経験はありませんが)最低でも5000枚。
 
普通で万枚。
 
上手くいけば、このド糞店を購入できる可能性すら秘めています。
 
その後コンスタントにボーナスや上乗せは絡むもののバレットが。。。。
 
 
 
 
全然貯まらねええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
 
 
 
誰かホントの期待値教えてください。
 
 
987ARTあって、貯まったバレット2個って遠隔でも、難しいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 
11.3②
 
2004枚獲得。
 
こんなもんなんですかね?
 
 
高望みしすぎたんですよね。きっと。
 
 
38000円かってますもんね。
 
 
38000円ていったら大層な金額ですよね。実際は。
 
良しとしよう。勝ってこんなにムカつくのも久々だ。
 
また明日から頑張ります。
慶次打ちたいな~~~。

 
11月収支+9000円。
 

お前は騙す方じゃないのか!?
 



 
 
慶次打ちたい人はポチッとな
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第25回 神降臨そして撤退(ブラックラグーン)」への6件のフィードバック

  1. チェリー

    俺もぶたさんが心配です
    確かに勝ったけどムカつきますね。でも勝利おめ。
    今日パチの猪木やって確変かけて即落ち、900発ゲットして終わりました。
    お互いに頑張りましょう。

    返信
  2. てんてん

    はじめまして!(^-^)v
    ミルクレープさんところから、
    光の速さで飛んできました!
    数日かかりましたが、、、(笑)
     
    かなり、神がかったブログですね!
    おもしろさレベル、
    12バレットですね!(^o^)
     
    はちこさんブログを彷彿と。。。
    (遠い目
     
     
    稼働、楽しみにしてますねっ
    !q(^-^q)

    返信
  3. ぶた

    心配だなんてゴミ太郎さんもチェリーさんも優しいなぁ。。
    ハイエナ稼動のみならば期待値との欠損はこの二ヶ月で40万OVERですね。。
    肉の天井到達は現在5回(内スーパー2回)で、未だに1000枚出てないですね。
    試練の時ですね(笑)
    あ、関東で角2がスゴイうまいイベント知ってるのでオフいつかやりましょうよ!

    返信
  4. ゴミ太郎

    ちぇりーさま。
    僕も猪木打ちましたよ。
     
    前回のとドコが違うのか判別不能でした。
    また明日頑張りましょう!!

    返信
  5. ゴミ太郎

    てんてんさま。
     
    有難う御座います。本当に嬉しいです。
     
    12バレットも貯まったらもう一生終わらないですねw
    今後ともよろしくお願いします。

    返信
  6. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    期待値との欠損が40万ならきっと今月は80万勝ちます!!
     
    いや勝って欲しい。
     
    角2イベwww。
     
    そんな天国のような店が、、、、、

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。