第27回  合同コンパで天井到達!!

11月9日(金)
 
 
バイトを5時に終えた僕は、家に帰りカジュアルなスーツに着替え新宿へと向かいました。
 
「どうしても人が足りない」
 
という理由で大学時代の友達に、コンパに誘われたのです。
 
 
相手は全員20代前半との情報。
 
 
3対3です。
 
 
僕は若干の後ろめたさと淡い期待を抱きながら約10分遅れで(わざと)新宿の洒落乙な個室居酒屋に到着しました。
 
コンパなんて約10年ぶりくらいでしょうか。
 
 
ドキドキしながら個室に入るともう既に僕を除いた全員は席に座っていました。
 
 
お互い向かい合う形で座っていたので、僕は空いている席に座り、まずはじめに、レイディー達の顔をチェックしました。
 
 
一人目。 チェ・ホンマン
 
11.9③
 
二人目。顔以外は菜菜緒。  顔はバナナマン日村。
 
11.9①
 
三人目。Mrマリック。(サングラス込み)

 
11.9②
 
 
 
僕も女性を評価できるような器量は持っていないメガネですが、
 
 
 
「あ~これ久々に人生の罰ゲームだわ」
 
 
 
 
と思いました。
 
 
 
ただ、そこは僕も30代後半の大人です。
 
 
「楽しくやる」
 
 
ということを心に決めてまずは僕の目の前に座っている「日村」
 
 
と話し始めました。
 
 
女性に対して掴みを大切にする僕は、日村に「北川景子にちょっと似てるよね」
 
 
という一流芸能人の名前を、悪魔に魂を売った気持ちで口にしました。
 
 
無論彼女と北川景子のイコールの部分は、「生きてる」ということのみです。
 
 
チラリと左を見ると、チェ・ホンマンが無言でなんか食っています。
 
 
右を見るとMrマリックが、サングラスを外して、なんかドヤ顔で僕たち男性陣を品定めしています。
 
 
もう可笑しくなっちゃって、笑い出しそうになった瞬間、日村が
 
 
「あ~、北川景子ね。私、あんま好きじゃないんだけど、たまに言われるかな」
 
 
とサラっと言いやがりました。
 
 
更に僕に対して、
 
 
「あーあれなんだっけ。あのドランクドラゴンのデブじゃない方。あれに似てるね。」
 
 
と言い放ちました。
 
確かに僕はドランクドラゴンの「鈴木」に、似ていると言われますが、
 
初対面の開始15分で言われたことはないです。
 
余りにムカついたので僕は彼女に、
 
 
「あ~あとアレ。バナナマンの設楽じゃないほうにそっくりだね。」
 
と大人げなく言ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日村は5分後帰りました。
 
 
 
僕の隣の男を除いた3人は僕と彼女の、濃密な約7分間の会話を聞いていなかったので
 
彼女が突然帰ったことを不思議がっていました。
 
僕も全くわからないふりをして誤魔化していましたが、全ての責任は僕にあることを、この場を借りてお詫びいたします。
 
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 
日村も、もしこのブログを、宝くじに当たるような確率ですが、見る機会があったら
 
 
僕は反省していると。
 
 
僕は大人気なかったと。

 
 
君は顔と性格を変えた方がいいと。
 
 
そう僕が考えていることを知っていただけると幸いです。
 
 
 
まだホンマンもマリックも面白い話があるのですが、長くなりそうなんでご要望ありましたら書きます。
 
 
 
ということで、今日は日村に対する懺悔のみでスロットはなし。
 
 
すみません。
 



 
読んで時間を捨てたなって人ポチットな。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第27回  合同コンパで天井到達!!」への26件のフィードバック

  1. とら

    ROM専だったけど初カキコします^p^
    めっちゃ笑ったwwwwww
    続きオナシャス!

    返信
  2. サルガッソー海

    鈴木とかおぎやはぎに似てるっていうやつって
    人のことをメガネだけで判断してる気がするんスよねw
    おぎやはぎのどっちだよと。
    続きおなしゃーすw

    返信
  3. ぶた

    続きよろw
    昨日はポセイドンをまさかの5ゲームで撃破でしたが石松で死亡(笑)
    バジも天井からしっかりと城背景確認から三連250枚!
    おつかれ!ってかんじですね。。

    返信
  4. 岩男

    おもろい。
    貴方、社畜時代も長いから、おもろい話を溜めこんでるはず。
    それも含め全て吐きださなイカ!!

    返信
  5. ゴミ太郎

    ココサマ。
    いつも読んでくれてありがとうございます。
    なるべく早く書きますね!

    返信
  6. ゴミ太郎

    チェリーさま。
    はい。段々プレッシャーがのし掛かってきました。
    ヤバイです。本番に弱いタイプなんで、、

    返信
  7. ゴミ太郎

    ガッソーさま。
    そうなんです。眼鏡をヒトククリにするのはやめてほしいですよね。
    最近はチャンカワイにも似てるって言われます。

    返信
  8. ゴミ太郎

    ぶたさま。
    相変わらず負の方に振り子がふれっぱなしですね!
    振り子はいずれ反動で戻ってきますよ!
     
    ってなことを一昨日位にTVで言ってました。バカみたいな奴が。

    返信
  9. ゴミ太郎

    岩男さま。
    社畜時代の話もいずれネタがなくなってきたら、引っ張り出そうとは思いますが、いかんせん気が滅入る話が多いんで、触手がなかなか伸びません。
    明るい話がいいですよね!やっぱし!

    返信
  10. 岩男

    >>明るい話がいいですよね!やっぱし!
    いいえ(きっぱり)
    今回の合コン話だって全く明るくないじゃないですか(迫真)やだなぁもう~。
    ※このコメの返信は結構ですので、いずれUPしてくださいね。
    それが本当の意味での返信ですよね(超絶迫真)

    返信
  11. ケロロ

    はじめまして☆
    以前から楽しみに拝読しておりました。
    稼働記事も去ることながら、今回あまりの面白さに続編希望のコメントをさせていただしました。
    ゴミ太郎さんと夜の街に消えたのはホンマン嬢とマリック嬢どちらだったのか…よろしくお願いしま~す!

    返信
  12. ぶた

    今日も単発ばっかりの稼動でした。
    更に痛恨の一撃!コインサンドから抜いたパッキー(っていうんでしたっけ?今回の店はコイン型)を落としてしまい7K程負債が増えました。。
    僕にいったい何が起きているのでしょうか?(笑)

    返信
  13. にーよ

    はっ(゜ロ゜;!
    わたしじゃない、
    てんてんさんがいる(笑)
     
    と、いうわけで、太郎さんのとこでは、
    『にーよ』に、しますね(笑)(^o^)
    よろしくお願いいたします!q(^-^q)
     
    とーこーろーでー。
    さっき、スレ違った日村似の女のひとが、
    なんか、ぶつぶつ言ってましたよ。
     
    菓子パン、プレゼントしてあげたら、
    許してあげるわっ
     
    ってね(日村)
     
     
    (笑)
     
     
    太郎さん、
    風邪、大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね!(^-^)v

    返信
  14. ゴミ太郎

    岩尾さま。
    そう言われるとその通りですね。
    ひとっつも明るくないですね。
     
    OK!!返信します

    返信
  15. ゴミ太郎

    けろろさま。
     
    初カキコ、アンド通読ありがとうございます。
     
    ケロロさん!!
    ホンマンとマリックがいたらどっちと夜の街に消えますか?
     
    ぼくの出した答えがケロロさんと同じことを祈ります。

    返信
  16. ゴミ太郎

    ぶた様。
     
    もはやスロットの域を超えたお金の無くなり方じゃないですか。
     
    ううううーーーん。
     
    今後はパッキー入れるとこの確認を怠らないことをおすすめするしか、、、、
     
    すんません。こんなことしか言えなくて!!

    返信
  17. ゴミ太郎

    にーよさま。
     
    そうなんですよ!!
    僕もてんてんさん二人いるな~~って思ってたの。
     
    にーよさま女性です??
     
    てな感じで区別していたんですが。
     
    違ったらすいません。
     
    風邪はまだ引いてませんよ~
     
    流行ってますからねー。
     
    にーよさまも気を付けてくださいね。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。