第89回 バイオハザード稼働で昇天。及び美容室でも昇天

書くことがねえ。
仕方ない。

 
 


稼働日記でも書くか。
 
5月9日。
 
GWの余韻も残した中、僕は久々(もはや半月ぶりくらい)スロットルを打ちに行った。
 
そしてその前に、かなり髪が伸びたので
(耳が隠れちゃうくらい)
 
 
地元の高級美容室(1000円カット)に行った。
 
 
僕の髪を切ったのは、美容師風のファッションをした
 
「豚」
 
であった。
 
豚「どんな感じにしましょうか?」
 
僕「ええと、ちょっと短めに。前髪は立てられるくらいでオナシャス。
横とかは刈り上げちゃっていいんで。」

 
 
豚「分かりました。バリカンでいいんですね。」
 
僕「うい。」
 
 
僕は寝た。
 
15分後
 
 
豚「すいません。こんな感じでどうっすか?」
 
 
僕、鏡を見る。
 
 

 
 
ナニこれ。
 
 
誰これ??
 
 
前髪は確かにチョロっとある。
 
立てらんねえだろ、、、これ、、。
 
僕「、、、、、、。いいです、、、、、、。」
 
 
クソ豚「ありゃがとごじゃいました~~~~~~。」
 
流石1000円クオリチー――。
 
回復するまで2か月はかかるな。
 
 
ということで、とうとう自分の写メを晒してしまいましたが、
他の場所を見て僕の生活等を詮索しないように。  お願いです。
 
 
この「障害ヘア~~~」のまま地元クソ店に入る。
 
 
フムフム。
 
ナニナニ。
 
「705 鬼武者」
 
 
やらねえええええええええ。
 
1278解除。単発。天国スルー。が目に見えてるから。
 
 
「648 戦国無双」
 
 
ワカラナイ。いいのか悪いのか。
 
もうちょっと回ろう。
 
 
「598 バイオ」
 
うん??
 
これくらいでいいか。
期待値あんのかしら??
 
まあ関係ねえか。
期待値とか言うとブログの読者様に文句言われるからな、、、、。
 
座る。
 
大体、日本にいるのに、なんでこの台、全編英語なんだよ!!気に入らねえ。
 
しゃあねえ。当たるまでこの神である僕が和訳してやるか。
 
 
クリス松村(以降松村)「オイ!!!ジェバ!!!ほら!!あそこ見ろよ!!!ゾンビゾンビ!!
やべーーー俺ゾンビ初めてみたんだけど。」

 
 
ジェバ佐和子(以降佐和子)「早く打ちなさいよ!!あんた死に寸ジャン。
ちょっと~~~なんでアタシをたてにするんだっつーーの!!」

 
 
松村「やべ~~~~犬!!イヌ!!!こえええええ。
ちょっと頭開いてるし!!この犬!!」

 
 
佐和子「早く打てっつーーーの!!!!死ぬよマジで!!
ほら。あそこに湿地帯あるから走れバカ!!」

 
 
松村「水の中はやべ~~~だろ。虫いるっしょ!!」

 
 
佐和子「ほら!!行けよ!!その先に坑道あっから。
あそこ抜ければ金落ちてるよ。金!!」

 
 
松村「ええ~~~。佐和子さん先行ってよ!!
あの黒人信用できないんだもん。」

 
 
佐和子「うっせ!!行けよカス!!お前漏らしてね??何か臭いんだけど。」
 
 
 
松村「行きます。行きますよ。押さないでくださいよ、、。
うわああ。こええええ。クレえええええええ。」

 
 
佐和子「すすめよ!!早く!!おっ!!
おら!!出口だぞ!!行けカス!!」

 
 
松村「はいいいい。やっと出口か~~~ぎゃあああああああああ!!!
ゾンビ!!!全部ゾンビ!!一面ゾンビなんすけど!!無理マジで!!」

 
 
佐和子、松村を蹴り前に押し出す。
 
 
佐和子「ヤンナキャヤラレル。早く武器もって単チェ引け!!」
 
佐和子「チャンリプでもいいぞ。スイカでも。」

 
 
松村「無理、、。ここでそんなん引ける運あったらこんなとこに送り込まれてないでしょう。」

 
 
佐和子「引かなきゃ死ぬだけだ、、、。」

 
 
 
僕は引いた。
 
765G。PZからタンチェで解除。
 
 
前置きが長くなったがこのラッシュは
 
 
続いた。
 
 
 
 
 
シュウチングバーストからのウロボロス
 
最大700乗せでこんだけ出た。
 
 

 
その後も引き戻したりで結局こんだけ両替
 
 


また勝った。

 
ウルトラマン、北斗、バイオの3連戦で3連勝
 
6+25+10
 
41万勝ち。
 
超飯が美味い。僕だけ。
 
ということで、また勝ちました。すみません。完全にヒキです。
 
一回でも負けたら「ゴミ武者」やろうと思ってるんですが、
こりゃ先になりそうですね、。
 
 
というか最近、他のブログ様でも、「ゼンツ」流行ってるみたいなんで、
また皆が忘れた頃にしようかな~~~なんて思ってもいます。
 
ということで
「僕の髪型が、かわいそうだと思う人」

「写メ乗っけたんで祝福してくれる人」

 


UP

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
 
じゃあおやすみなさ~~~~いい!!

第89回 バイオハザード稼働で昇天。及び美容室でも昇天」への81件のフィードバック

  1. てでぃー

    初コメです!
    毎回楽しく見させてもらってます!
     
    髪型素敵です←
     
    鬼武者期待してます!

    返信
  2. ぶた

    えっと
    そんな変な頭じゃ面接落ちるよね。
    よかったね、ゴミ太郎さん。
    頭のせいにして、二ヶ月は遊んでられるじゃない(笑)
    ゴミ太郎さんの頭の中、割ってみてみたい。カニミソでも詰まってそう。
    。。いや。糞かな?

    返信
  3. クソ

    もういっそ潔く全部剃っちゃいなよ。
     
    てか、最近でるね。
    チッ、
     
     
    は・や・く・ゴミ武者うちなさい。

    返信
  4. ゆず

    あら…
    私の予想ではかなり細身の方かと勝手に思ってたんですけど体格かなりよさそうなんですね

    返信
  5. ひろ

    他の人の
    コメントが酷くてムカついた
    人気blogだから いろいろなヤツが集まるから
    しょうがないのかもしれないけど…
    気にしないでね
    ゴミさん

    返信
  6. マサ072

    お初
    はじめまして。
     
    1000円高級美容室に共感しました(^w^)
     
    いや~俺はもう二度と行きたくないっす。
     
    仕事上外回り多いので たまたま通りかかった場所に高級美容室あったから1000円で時間10分なら いつも行ってるとこは高いし時間も長いのでたまには良いかって。
     
    そうしたら女性何ですよ!美容師さん。
     
    へぇ~と思いながら姿形観察したら 推定身長156cm 推定体重82kg.......
     
    お客さんゼロだったから 天使のような笑顔で いらっしゃーいませ♪券を購入して下さい。
    すぐヤりますから♪♪♪
     
    すぐヤりますから......何を......まさか......下の髪の毛 ※※※※※※※※※
     
    完成した髪型は 描いていた予想を遥か上で サイドは上下平行、トップはまるでコントで被るヅラが乗せてあるようなスタイル。
     
    会社の同僚からは失笑www
     
    上司からは 何か嫌な事が最近あったのかと。
     
    得意先の方からは 随分イメチェンしたねって(´д`)
     
    あれ以来高級美容室の前を通る度に前を向いてしっかり歩こうという気になりました。

    返信
  7. きっしゅ

    ゴミ兄ちゃっす!きっしゅですの。
    勝手に今日からゴミ兄って呼びますけど、良いですよね?
     
    ついにゴミ兄も自分をネタにするレベルに達しましたね!
     
    ズバリ、ナイナイ岡村の髪型にそっくりでしょう!
    本日夜中に更新予定の記事に、久々俺も顔出して登場するんで煽りに来てね(ニッコリ
     
    あ、ゴミ兄の働内容には一切触れません^^

    返信
  8. ジョニーヘップバーン

    腹いてーwww岡村www
     
    あれかね…レシートというのは皆似たような感じなのかね?
    マイホと同じレシート&店員のサインらしいものなのだが……

    返信
  9. あうあうあー!

    部屋綺麗ですねー、そんな勝ってんのにへんなトコけちりましたねニッコリ
     
    ・・・・しかし変な髪型ボソッ

    返信
  10. まっこつ

    予想より長めにカットされたら何とかなるんですが予想以上に短くされた時ってどうしようもないんですよね・・・
    いろんなコメの応酬になってますがなにわともあれネタとしては最高級ですよ!
    後は時間が解決してくれます><
     
    稼働?
    メシ時なんで稼働は見なかったことにしますwww
     
    ポチっとなーしときますね^^

    返信
  11. オシリ

    勝ち過ぎぃぃぃ!!
     
    ゴミさんの前髪がwwww これはヤバイ
    ロックオンしたんで、見つけたら声掛けますww
    その41万でヘルスに連れて行って下さい(ソープでも可)
    宜しくお願い致します。

    返信
  12. てんてん

    ゴミ太郎吹いたわw
     
    岡村とか上手い事言ってるやついるしw
     
    ハゲオッサンキモニートの擁護をしてやるよ!
     
    ハゲ→年相応だし別にハゲてはないやろ
    オッサン→納得
    キモ→顔写ってないのに、キモいとかわかんの?
    ニート→確かにw

    返信
  13. 粗大ゴミ。

    久々の休みに朝一からの勝負。
     
    夕方までに3500枚溶かして終了。
     
    悔い改めます。
     
    ゴミさん σ(Д・`)の分まで勝って下さい。

    返信
  14. ぴちゃ

    えらい言われようやん
     
    ドテチンとかトンズラーやったらまだカワイイけど
    ボロカスですやん。
     
    写メ晒したん失敗ですわ~図のほうがよかったね…

    返信
  15. 安田

    はじめまして!
    こんにちは。
    初めてコメントします!
     
    いつも楽しくブログ拝見しています。
    髪型ステキですね(笑)
     
    僕もブログやっているので、
    よかったら見に来てください!!
    http://p.tl/i1jO

    返信
  16. 白ネコ

    注文どうりに仕上がってますよ
     
    \1000カットなら上出来です
     
    母親→サッパリしていいじゃない
     
    他人の異性→ブ男なら(髪型関係ないし興味もありません)

    返信
  17. R.d.G

    BIOS相性いいね総
    イイね総
     
    まにあっく機種で
    爆死or
    うっすーい極薄0.003m引き
     
    キボンヌ笨汲ィっさんの画像いらね

    返信
  18. うまなり

    最近強いな!
    俺もたまには刈り上げるかな!
     
    そしたら十万勝てる?
     
    っつーかたまには俺にも勝たせてくれ~[e:259]

    返信
  19. デブ丸君

    リンクありがとうございます
    ネタに体貼ってますね(笑)
    自分も一度1000カットしたら最後掃除機で頭吸われて
    ハイ終わりですって言われて追い出されたのが衝撃すぎてそれから一度も行ってないです(T^T)

    返信
  20. にーよ(よそさまのブログでは、てんてん)

    たろ兄!ちゃっす!!(^-^)
    きっしゅさん、ナイス!(>_<)
     
    これからは、たろ兄って呼ぶ。
    たろ兄、すごい勝ってますね!q(^-^q)
    ガンガン勝ってくださいね!q(^-^q)
     
    あと、髪が素晴らしいですね。神だけに(キリッ
     
    たろ兄!
    遠慮しないで勝ちまくろ!q(^-^q)

    返信
  21. ゴミ太郎

    テディ―様。
     
    うふふ。カっっこいいでしょう、、、。
    イケてるでしょう、、、、。
     
    イヤだあああああああああああああああああああ。こんな髪型!!

    返信
  22. ゴミ太郎

    KSKさま。
     
    ダブルクリックありがとうございまっす!!
     
    僕よりKSKさまの方が勝ってるじゃないですか。
    今度乗り打ちしてください。僕はゼンツですけど、、。

    返信
  23. ゴミ太郎

    ぶたさま。
     
    クソが入ってるわけないでしょう!!!!!!!!!!!!
     
    僕の頭の中には「アポロ」っていうチョコが詰まってるんですよ。

    返信
  24. ゴミ太郎

    パイ乙さま。
     
    何時もよりコメが短すぎっる。
    そんなんじゃ美味い返しが思いつかない。
     
    段々この髪型気に入って来ましたよ。

    返信
  25. ゴミ太郎

    クソさま。
     
    確かに全部そったほうがマシかもしれません。
    ただ昨今、個性っていうのが僕は重要だと思っています。
     
    だから例え職質が多くなってもこのまま突き進みたいと思う次第でありンス。

    返信
  26. ゴミ太郎

    ゆずさま。
    そうですかね~?
     
    170CM 体重62k
     
    まあ中肉中背てとこじゃないですか世思うんですけど、、。
    いや、ちょっとうんどうとかやらないんで、全体的に体が歪んでます。ホントは。

    返信
  27. ゴミ太郎

    ひろさま。
     
    いいんです、、。いいんです、、。承知の上で上げましたんで、、。
     
    でもかばっってくれて嬉しいです。
    優しいんですね。
    ぼくが女だったら体許してますよ、、。そんなこと言われたら。っひひひ。

    返信
  28. ゴミ太郎

    マサ072さま。
     
    やはり1000円高級美容室には行っちゃいけないんですかね~~~。
     
    僕は2回目だったんですが、最初はすごく良かったんですよ。
     
    まあ1000円だからしょうがねえな~~と思うのも仕方ないですよね。これが4000円だったら訴えてます。
     
    とりあえずもう行くのやめます!!

    返信
  29. ゴミ太郎

    きっしゅさま。
     
    OKOK.行きますよ~~~。
     
    なんかもう立派な上位ブロガーになられて、お仲間も多く、羨ましい限りです。
     
    まあ僕は、今妄想世界で石原さとみと付き合ってるんで見下ろしてる感じですが。
     
    今後のきっしゅさんの更なる発展を期待しています。
     
    ホントにあなた様のブログ面白いですよ!!

    返信
  30. ゴミ太郎

    ジョニーヘップバーンさま。
     
    ええ!!場所は中野区のお店ですよ。因みにクソ店ですが、、。
     
    ここマイ帆にしてたら、あなた神!!!!!
     
    ひんとOOハウスってお店です

    返信
  31. ゴミ太郎

    あうあうさま。
     
    そうなんです。日記にもありますが、去年の後半に新築マンションに越したんですよ。
     
    無論親の金で、、、。
     
    髪型は50年先を行ってるだけです。50年後僕を尊敬しますよ。
    まあ2人とも、あの世でしょうが。

    返信
  32. ゴミ太郎

    もう眠いお、、、、、、、、、、、、、、、。
     
    こんなに髪型けなされて、、、、、、、、、、、。
     
     
     
    マトモニ、コメしてる僕に疲れたお、、、、、、。
     
    寝るお、、、、、、、、、、、、、、、。
     
     
    続きはまた明日!!4649!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信
  33. ちゅん

    バイオとか写メると自分が映り込みしちゃうんで、髪型とか晒さなくてもいつかはなんかの拍子にバレますよね^^
     
    ネタにされるとは流石はゴミ太郎さん!
     
     
     
    しかし、きっしゅタコのナイナイの岡村さん発言は、今になってツボりました!
     
     
    全ては、きっしゅタコのせいです(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

    返信
  34. ゴミ太郎

    まっこつさま。
     
    しかしこの髪型は道を歩くのにも一苦労です。
     
    稼働についてのコメが少なすぎて、別々に上げりゃよかったと後悔しています、、。

    返信
  35. ゴミ太郎

    オシリ様。
     
    菓子パンに続き、髪型も晒してしまったんで、見かけたら声かけて下さいね。
     
    猛ダッシュで逃げますが、、。

    返信
  36. ゴミ太郎

    てんてんさま。
     
    擁護有り難うございます。
     
    4つのうち2つしか擁護されていない事実に愕然としています。
    あの写メだけでオッサンてわかるんですか??失敗したな~~~

    返信
  37. ゴミ太郎

    残念賞さま。
     
    っ出川か~~~~。きついな~~。
    もっと顔全体を写すと、本当は
    「竹之内豊」
    に似てるって、いま、鏡の前で自分に言い聞かせています。

    返信
  38. ゴミ太郎

    粗大ごみさま。
     
    3500枚か~~。きついですね~~。
    しかし、髪型に触れなかったのは粗大ごみ様だけですよ~~。優しいですね!!
     
    パチンコ打ちましょ。流れを変えるんです!!!

    返信
  39. ゴミ太郎

    ぴちゃさま。
     
    載せようかどうか迷ったんですけどね~~~
     
    まあ反響は大きかったんで良しとしましょう!!
     
    バカにされるのも結構楽しいです。ゴミブログですから。

    返信
  40. ゴミ太郎

    白猫さま。
     
    ああ~~~~、そっか~~~。自意識過剰だったか~~~。
     
    だあれも見てないですよね僕のことなんて、、。
    いや、、警官はよく見てますが僕のことを。
     
    ますます注目されそうですね。

    返信
  41. ゴミ太郎

    RDGさま。
     
    ロバートグリーン様ですか?
     
    だったらDの意味をおせーて下さい。
    違ってたらオカモトレベルの薄いヒキを約束します。
     
    写メはいいんです、、。罵詈雑言受ける覚悟で載せましたから、。

    返信
  42. ゴミ太郎

    うまなりさま。
     
    勝てる!!刈り上げれば勝てますよ!!
     
    やはり流れを変えるには風水と刈り上げの微妙なバランスの調整を取り、一日の運勢を見極めて大安吉日のなんたらかんたら、、、、。
     
    あきらめないで!!!今日は勝つる!!まずパチンコやりましょう。

    返信
  43. ゴミ太郎

    デブ○クンさま。
     
    そうですよね~~あの掃除機みたいな奴やばいですよね。
    なんか家畜みたいな気分になります。
     
    でも勝ったからいいか!!髪はまた伸びるし!!

    返信
  44. ゴミ太郎

    にーよさま。
     
    貴男様の活躍は他ブログでもたびたび拝見しています。
     
    皆に好かれてて、羨ましいです。(時にはヤナ奴もいますけどね)
     
    ご期待通り勝てるときに勝っときます。
     
    負けだすと僕の場合半端じゃないんでw

    返信
  45. ゴミ太郎

    ちゅんさま。
     
    バイオは元々暗いですから映り込み激しいですよね~~。
     
    ちゅんさんはカっっこいいからいいですけど、僕が晒すとこうなる。という実験です。
     
    ラルクは僕も世代なんで好きですよ。
     
    「花葬」とか「ふらわー」とか、、。
    メジャーすぎですけど、、、。

    返信
  46. 匿名

    どうなってんだよ!
    いい加減にゼンツッパしてボロボロに負けろよ、ごみ!
    ごみが勝っても面白くない!
    ごみの存在意義は負けて負けてみんなをメシウマにすることだろ?

    返信
  47. おじーる

    はじめましてミルクさん(推定男)のところで
    わざわざコメありがとうございました~
     
    みんなが負けてる中逆行うらやましいですw
     
    ちなみに自分一応やる気のあまりない美容師なんでよかったらどうぞ
     
    神戸ですけどね

    返信
  48. 趣味:ごみ太郎

    高身長
    痩せ型
    色白
    さらさらヘアー
    なんなら茶髪かも…。
    くらいにみなさん想像していましたよね!
     
    カーテンを奇抜な色やガラに変えると運気UPです!!!
    責任おっちゃいますよ。

    返信
  49. きっしゅ

    キャッ!我が師ゴミ兄に誉められちゃった(*´∀`)ポッ
    おかげさまで、ここまで昇る事が出来ました!
    ゴミ兄ももちろん素敵な仲間の一人ですよ!
    ゴミ兄がいなければ、俺はいないも同然でしたからね!
    これからもお慕い申しあげます(*´ω`*)

    返信
  50. ゴミ太郎

    匿名様。
     
    どうなってんだよ!!って僕が聞きたいですわ。
     
    だって勝っちゃうんだも~~~~ン。
     
    まあそのうち倍負けますから、それまで怒りを貯めといてください。

    返信
  51. ゴミ太郎

    おじ~るさま。
     
    へへへ。とんでもありません。
     
    美容師さんなんですか~~~。髪伸びたら是非お願いします。
     
    神戸まで原付で行きます!!!

    返信
  52. ゴミ太郎

    趣味ゴミさま。
     
    そんな美少年を想像してたんですね、、。
     
    真逆でしたね、、、。残念です。
     
    とりあえず負け始めたらカーテン替えますよ。えへへ。

    返信
  53. ソウカイ

    バイオの卑怯なテロリストでビジネスマンの方。 アーヴィンかも。 ささ和訳プリーズ

    返信
  54. てんてん

    にーよに嫌なやつがどうのこうのって。
    態度でかくなったもんだなごみ太郎・・・
     
    じゃっかんハゲかかってるからオッサンって事はわかるよ!
    でこのあたりの汚さ、肌荒れ具合もオッサンだし!

    返信
  55. ゴミ太郎

    ソウカイサマ
    わかったーー!わかりました!
    あいつか~。
    よし。今度挑戦してみます!

    返信
  56. ゴミ太郎

    てんてんさま。
    僕はてんてんさまのことを言ったわけではないですし、てんてんさまにはブログ開始時からとてもお世話になっているので、そう取られてしまうと少し悲しい気持ちになります。
     
    気を付けて書いているつもりなんですが、なかなか難しいですね。
     
    そして、書けば書くほど上手くてんてんさんに伝わればいいなと思いつつ、もっと嫌な気持ちにさせてしまうのではないかと、なかなか文章が出てきません。
    このゴミ太郎の気持ちを汲み取って頂けると嬉しいです。

    返信
  57. マサ

    ゴミ太郎さん、こんにちは
     
    おそらく初コメかと思います
     
    稼働絶好調ですね
     
    仕事無くしてしまったのはあれですけど、是非鬼全ツなどなさらぬようにw
     
     
    で、お話変わりますが、てんてんさんのコメントなんですが、少し上のコメントは本人では無い気がいたします
     
    ネットの世界なので確かめる事も出来ないとは思いますが(もしてんてんさん本人なら僕の勘違いです、すみません)こういうコメントする人では無いので
     
    すみません、初コメで何言ってるの?と言われるかもしれませんが、ちょっと気になったので・・・

    返信
  58. R.d.G

    米多いよぉ(´Д` )
    みんなごみタロの引き(極薄)
    期待してルーニー笞ス
     
    dの意味
     
    おれも知らね
    ジャンプ見てりゃ解るんじゃね
     
     
    ドンちゃんのDoooN!!
     
    3連W(`0`)Wドン
     
    久しぶりにドォーーン
    言わせてみてぇもんだ
     
    皆さん乙(´・Д・)」

    返信
  59. てんてん

    そもそも偽てんてんって言ってるやついるけど、本物ってどれだよ?
    夫婦にいるやつか?
    タコブログにいるやつか?
    おれか?
    おれが思うにてんてんは最低3人以上はいると思うけど。
    タコブログのてんてんがごみ太郎かばってるのはフイタけどw

    返信
  60. ゴミ太郎

    マサさま。
     
    そうなんですよ!!絶好調!!
     
    初コメありやす!!
     
    他ブログにいる「テンテンさん」は、ここでは「に~よ」さんっていう名前で来ていらっしゃいますよ!!
     
    他にも僕のブログに来るてんてんさんが何人かいらっしゃるんでたまに分かんなくなります。
     
    まあみんな仲良くやれると一番いいんですが、僕がゴミなんでナカナカうまくいかないんですよね~~。
    あんまり蒸し返してもしょうがないんでこれはこれでもう今回の日記で終了にします。
     
    またコメしに来てくださいね!!!

    返信
  61. ゴミ太郎

    RDGさま。
     
    ジャンプ見てみたんですけど、僕ワンピース読まないんで、分かりませんっでした。
     
    えっ??分かってんじゃんって??
     
    ふふふ。ドラゴンb-るの「D」でしょう??

    返信
  62. ゴミ太郎

    てんてんさま。
     
    ちなみにあなた様はどのてんてんさまですか?
     
    実は僕もタコブログ最近まで見てまして(もう見てない)ゴミ太郎叩きが勃発してて面白かったです。
     
    確かにその時てんてんさまが擁護して下さっていたのには吹きました。
     
    よくみてますね~~~~~。貴男様も、僕も。

    返信
  63. tuuiti

    おい、ゴミタコ!
    仕事は決まったか?
     
    テメーの写メだが
    ぷっ、あ、あのよ、ぷくくっ
     
     
     
     
     
     
    完全にタコみてえな頭だな
    こんなタコ頭みたことねえよ
    ホントすげえよ
    タコだよ、タコ
    感動した
     
    ま、たまには俺んとこきて
    息抜きしろよな
    へんなタコが絡んてきても無視しときゃいいからよ
    テメーはVIP(完璧なるタコあたま)だから
    暴れてもいいしよ
    批判コメが嫌なら俺が削除してやるからよ
    また遊びに来い
    わかったか!

    返信
  64. ゴミ太郎

    タコ。
     
    じやまあまた遊びに行きます。
    面白い記事期待してます。
    記事が面白かったらコメします。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

てんてん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。