第104回  稼働祭り

なんか最近勝ちまくってるからって

調子ブッコイテたら6日で24万負けた。

前回の更新が9日も空いたのはその後遺症である。

内訳は

第一位

「北斗ゴミ生の章」  マイナス13万くらい

何故かこの台は、相性が悪く、やめようと思うと「天パ」に入り、700あべし位まで簡単に行く。

そのあと必ずと言っていいほど台はウントモスントモ言わなくなり、その後

「自力1350あべし」

くらいまで持ってかれ、一つの単発につき

約25000円持ってかれる。

その悪意のある天パが、日をまたいで5連荘くらいし3日で僕は

「もう二度とこの台は打たん、」

と母に誓った。

第二位

「ゴミいパイ」  マイナス8万位

この台は鬼畜。

当たっても当たっても100枚しか出ない。

すげえ初あたり引いて勝ってる気分でいたら、いつの間にか4万負けてた日は、誰かが僕のポケットから金を盗んだんじゃないかと思い店員を呼びそうになった。

「もう二度と打つもんか、こんなムリ台。」

と僕はいつも来てる話したこともない

「金髪豚の常連に誓った。」

第三位

「その他、僕が触った全ての台。」  マイナス6万位

とうとう、神である僕が触れると全ての台が命を無くし、一切の反応が無くなる。

という

 

「ゴミの手」

が発動してしまった。

必ず低投資で、熱い演出を外し、頭がカっとなった僕にとどめを刺す。

というパターンが繰り返される。

「魔導」

である。

いま計算し直したら

「27万」

負けてた。

クソが、、、。

メシがマズイ。吐きそうである。

今日こそは勝ちたい。

何を打てばいいか分からん。

どうしよう、、、、、、、、。

ということで、今日は一人で

「ディズニーランドに行くことに決めた」

約3年ぶり4回目である(一人で行くのが)

僕は、カラオケも遊園地も映画も、一人で行くのが一番落ち着くし、好きなんです。

バイクで1時間もあれば着く。

そしてまた明日から稼働を頑張りますんで、皆さん見捨てないでください。

ミニーちゃんをペロペロしてきます!!!

 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第104回  稼働祭り」への26件のフィードバック

  1. ぶた

    ゴミ野郎!!

    ネットゲームの廃人プレイのバイト募集あるらしいよ
    三ヶ月で100万

    応募したら?

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      ええ!!!

      やってみようかな~~~。
      それ実は行ってみたら、殺し合いとかして、お金持ちがそれを見てるとかいう、小説みたいなことにはなりませんよね~~?

      返信
  2. いち読者

    はじめまして!最近見始めたんですが期間あけてこのくそつまんない内容だと見る価値ないっすよー(>__<)

    返信
    1. ゴミ太郎

      一読者さま。

      ははは!!

      当たり前じゃないですか!!

      だってゴミブログですよ!

      もともと見る価値なんてひとっつもないんですよ。

      現実世界で面白いこと見つけてください!!僕は無理なんで、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ANONさま

      分かった!!分かりましたよ、、、。

      次々回ヤル気あるやつ書くから勘弁してくださいよ!!

      面白いやつ。

      約束ですよ。その時はマンセーコメント宜しくお願いしますよ!!

      返信
  3. うまなり

    あぁー、おっぱい揉みてぇなぁ〜!

    違う!
    一杯飲みてえなぁ〜♪
    (一人飲んでまふ^_^;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      一回くらい馬なりさんと飲んでみたいですね!!棲家どこでしたっけ?

      キャバクラ連れてってください!

      返信
  4. アイロン

    はじめまして

    ギャンブルには波有りますからねwww

    太郎さん負けてる北斗で三回 万枚出してます!

    二回は二万枚超えwww

    北斗では30万位勝ってます(^O^)

    がっ!AKBで20万負けてる......

    今年はトータルで20万勝ち位です!

    仕事帰りと休日に打って!

    AKBは3日連続して負けたwww

    リベンジする気もおきないです(>_<)

    今日は 4日間で932ハマりの悲報狙いで逝きます(*^o^*)

    返信
    1. ゴミ太郎

      アイロンさま。

      マジで!!!?

      二回万枚だと、、、、、?

      あ、三回か、、。

      そのおかげで僕がマケテルッテコトデスネヨクワカリマシタ。

      まだAKB打ってないんですよね~~~。

      因みに最近は「ぱるる」押しです

      返信
  5. プレボLE

    おはようございます。

    萎えてますね~
    ディズニーキャラに当たっちゃだめですよ~

    遠い昔、修学旅行の時に某所で着ぐるみキャラを
    イジリまくってたら・・・
    首元から肌色が出てきて、、、
    「てめぇ~ら、ぶっOロスぞゴルァー!」
    って言われたトラウマが、、、、

    ミニーちゃんにもお気を付けください。

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボLEさま。

      おひさですね~~~。

      僕最近、キグルミのバイトもいいかな~~~。
      なんて思っています。

      ミッキーマウスからゴミ太郎が出てきたら「ハズレ」です。

      夢を壊しますね。

      返信
  6. あうあうあー

    久々っすね。
    色々忙しくて、死にそうになってたら軽くゴミ太郎さん忘れてましたよ。
    ギャンブルは波って本当にありますねー。夜中のギャンブル調子良かったんですけど、今洒落になってねーっすわ。
    一緒に逝きましょうか。

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      なにしれっと、「久々」なんて言ってるんですか!!

      心配してましたよ!!ぜんぜん来ないから。

      さみしかった、、、、、。まじ、、、。

      しかしアウアウさんは段々来るたびにまともになっていきますね~~。

      最初はマジモンのキチかと思ってたのにw
      だからってひどいこと書かなくていいですよ。

      返信
      1. あうあうあー

        僕の事キチガイと思ってなかったんですね。
        悲しいなー
        僕はゴミ太郎さんの日常以上にヤバいですよ。ええ
        この前も・・・まあいいや。
        そういや、北斗不評ですね。ああなるとはなー、何のためにあんな頑張ったんだか俺わ。
        ホールのあのクソ仕様は酷すぎるわ、そら台ぶち壊す奴も出てくるっちゅう話しですね。
        書く言う私もレバーを右フックしたら、偉いことになりました。

        返信
  7. 粗大ゴミ

    30日に家族サービスで行く予定。

    儲かってる時に6万を
    嫁に渡しておいた俺って偉い?
    その後
    さらに浮いてた5万はあっという間に溶けました。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみさま。

      えらい。本当に偉い。

      11万勝って半分以上お嫁さんに渡すとこがマジえらい。リア充すぎ。

      僕なんて勝っても渡す人がいない。だれかお嫁さんの友達紹介してください。

      無職でもよいなら

      返信
    1. ゴミ太郎

      イーストさま。

      ギャンばる!!

      有り難う!!その一言でまたパチ屋に行く」気が起きました!!

      また負けてきます!!

      返信
  8. ごっつでぃぶ

    どもです。初めましてm(__)m
    ちょこちょこ拝見させていただいてます。
    同病相憐れむといった感じで何とも言えない親近感を感じたのでコメしました(゚Д゚)
    稼働以外の部分でもっと楽しませて下さいなヽ(´▽`)/

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつでぃぶさま。

      初コメ有り難うございます。

      ごっつさまも負けまくっているのですね。。。

      稼働以外だと「ゲーム」か「おなぬ」の二択ですけどいいですか?

      返信
  9. アミバ

    ディズニーの日記書いて下さい!!

    自分も一人でいくの大好きなんですよo(^▽^)o

    返信
    1. ゴミ太郎

      アミバ様。

      そうですか!!

      じゃ今度日にち決めて、行きましょう!!

      別々に。

      「見えないけどいる」って結構胸アツですよね。

      帰りに待ち合わせして飲み行きましょう

      返信
  10. オシリ

    6日で24万円ってすごいっすね…(驚愕)
    そりゃ ブログの更新も停滞しちゃいますわ

    しかし、このクソ暑いのにディズニー特攻ってすごいっすねww
    しかも原付で1時間ww

    熱中症には気を付けてください

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様

      ええ。
      デズニイの日記は何時か上げようと思っています。
      何も書くことないけど、、、。

      とりあえず8日で30万まで行きました。

      ひと月100万ペースです!!

      ムカつくんで2チャンに「ごうりきあやめ」の悪口でも書いてきます

      返信
  11. PON

    お世話になっています。
    ハイエナ五輪ノ書のPONです。
    この度、独自ドメインを取得したため、
    『ハイエナ五輪ノ書』のブログURLが
    [http://ena5rin.com/]へ変更になりました。
    お手数をかけ申し訳ないのですが、相互リンク、およびブックマークの変更をお願いいたします。

    変更理由は、『http://ena5rin.com/blog-entry-146.html#more』に記載しています。
    今後ともよろしくお願いします。 
                    PON

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

プレボLE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。