第105回  下手プロとの神奈川激闘編 その①

その日も地元のクソ店で45000あべし程負けた。

「死にたい位に憧れた花の都大東京」はもうダメだ。

あっち行ってもそっち行ってもココにいても、クソ店のオンパレード。

僕の危機察知能力が、ここにきて爆発したのだろう。

一週間ほど連絡を取っていなかった下手プロの顔が何故か頭に浮かんだ。

その時すでに夜7時。

下手プロにラインする。

僕「今何やってんの?」

下手「何か。」

 

 

コイツ死ね。

でも諦めない。ここであきらめると、そのまま終わるの知ってるからね。

僕「いやいや。どこにいんのさ。最近全然だめでさ~~」

下手「もともとダメじゃん。」

ぐぐぐ、、、、。こいつの携帯、たった今爆発しねえかな~~。

僕「蒲田?新橋?練馬かい?」

クソ「神奈川」

僕「ええ??いい店あんの?」

アホ「ああ。まあね。出てるよ。厚木の近くなんだけど、もう1週間くらいで、
30位抜いてる。よかったら来ればw」

こいつ僕が遠出嫌いなの知っててあおってきやがっった。

ただ今日の僕は一味違うぜ。

僕「じゃあ今から行くわ。厚木に着いたら連絡する。」

下手クソ「マジで?まあいいけど。」

そして僕は駅へ向かい、近くのコンビニで10万おろして厚木に向かった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後9時45分厚木着。

電車に乗りなれていないせいもあり、2時間もかかった。

もう電車にもうまく乗れなくなってきた。本当に人生の末期なのかもしれない。

下手プロに電話をし、「ホントに来たのかよ!!」という声を遮って、どこに行けばいいか聞く。

下手「ちょうどやめたとこだから、今駅に向かうわ。10分位待ってて。」

慶応受けた時、来たような気がするな~~~。

あれ??藤沢だったかな~~~~?

なんて考えているとノコノコと下手プロが来た。

フィリピン人と一緒に。

僕は心の中で

「グフッ」

とつぶやき、何故下手プロがこんなところで打っているのかを瞬時に理解し、発狂しそうになった。

こいつはただ単に、このフィリピン人と同棲みたいになってるだけじゃねえかYO~~~~~~~~~!!!!

そういえば以前にもそんなことあったよ。あんときは所沢ダッタな、、、、。

俺は何しにここまで来たんだ、、、、、、、。

下手「飯でも行く??」

僕「う、、、うん、、、。」

フィリピン人「アニーでえす。ヨろしくオネがします」

僕「、、、、、、、、、、。こんばんは」

 

 

ブスだ。

マジブス、、、。

3人で近くの居酒屋に入る。

僕は乾杯するなり肝心なことを聞いた。

僕「ホントに出てんの?この近くにそんな店あんの?30万勝ちってマジで?」

下手「ある。マジでいいよ。この店は。明日行こう。アニーーもいないしね」

アニーー中心の時点で怪しいが、ここまで来た以上帰る訳にもいかない。

僕レベルになると精神レベルが高いんで、

「ああ。下手プロとアニ―明日死んだら受けるな。うふふ。」

くらい思えば全て消化できる。

その後2時間ほど晩餐は続いたが、80%下手プロとアニーが「タガログ語」でいちゃついているだけだったので、全く理解できない僕は、彼らに

「死ね死ね光線」

を送り続けていた。

しかしいつの間にか下手プロは、流ちょうな「タガログ語」を喋ってたな。
アイツ英語も喋れんだよな。確か。

 

 

無駄遣いだな。才能の。ホントに。

 

そして3人ともほろ酔いで店を出る。

下手「それじゃ。明日ね!!」
アニー「%$#&(%%&$)

まあ泊めねえわな。

てるっし(知ってるの略)

12時に僕はトボトボと漫喫を探し、それから漫喫で

 

「はじめの一歩」

 

を1巻から30巻まで読んで、4時に寝た。

 

10時半に目覚めた。

相変わらずのクソ野郎である。

下手プロからの着信が何時ものように3件。

知らん。

外は快晴である。

僕は見知らぬ街をスマフォを見ながら、テクテクと目的の店へと歩くのであった。

つづく。

第105回  下手プロとの神奈川激闘編 その①」への28件のフィードバック

  1. まさ★

    ほー、どーなるんでしょ〜。
    楽しみですわ( ̄^ ̄)ゞ

    あ、アニーじゃないですよ、稼働ですσ(^_^;)

    応援ポチです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      うふふっふ。どうなるんでしょうね~~~~。

      中々充実した稼働でしたよ。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつでぃぶさま。

      マジで旅先での寝坊は僕も自分を呪いました。

      クソすぎます。行った意味ないですよね~~

      返信
  2. デブ丸

    一歩30巻ってベルト取るとこですよね?
    自分はハンマーナオが好きです、殴られて殴られてボコボコにされても起き上がる根性マジで憧れです

    下手プロは本当にフィリピーナ好きですね(笑)
    でも女が居るだけで羨ましい(T-T)

    てかごみ太郎さんよく金もってますね(´・ω・`)
    ネット広告以外に収入あるんですか(^_^)?

    返信
    1. ゴミ太郎

      でぶまるさま。

      金は貯金を切り崩して何とかしのいでいます。
      残り2億。

      果たして持つのでしょうか?(嘘)

      返信
  3. tuuiti

    おい、ゴミタコ!
    さらっと書いてたけど、慶應受けたってなんだよ
    てめー、頭いいのかよ

    頭で思い出したけど、てめーのヘアースタイル最高だったぜ
    死ぬまで変えるんじゃねえぞ
    月に二回行って、あれをキープしとけよ
    わかったか!
    http://surottotuuiti.blog.fc2.com/

    返信
    1. ゴミ太郎

      TUUITEさま。

      高校も大学も慶応受けましたよ。全部落ちましたけど。
      高校の時はA判定だったんだけど落ちました。当時の偏差値は73くらいありましたよ。

      今の人間偏差値は18くらいですけど。

      多分小6の時の方が今の僕より優秀ですよね。

      ちなみに僕のブログ、タメ語禁止ですから。

      ちょっとタコが敬語使ってるの見てみたいし、、、w

      返信
  4. プレボLE

    おはようございまーす!

    相変わらず面白いですねb
    LINEのくだりとか・・・(笑

    でも本編がないじゃないっすかーー!
    これじゃアニーとの出会いだけです。
    まさ、か、、神奈川編はアニーと・・・アクエリオン!?!?

    次の更新も楽しみにしてますね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボLEさま。

      アニ―とアクエリオンは飛躍しすぎですね~~~。

      本編はあと2回にわたって書く予定です!!

      乞うご期待!!

      返信
  5. ぶた

    ヤツラに、マガンダン・ババイって言っとくとかなりイイ笑顔かえってくるよな

    まぁ下手プロの嫁がブスなんだったら許してやれよ

    豚鼻のジュニア出来たら笑いとまんねーぞwwwwwww

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぼたさま。

      流石。マガンタイの意味オセーテ下さい。

      峯岸みたいな豚鼻の子が出来たらぶたさんと一緒に祝いましょう。

      ちなみに「ぼたさま」と書いたのを直そうとしたんですがなんか響きが良かったんで据え置きしました

      サーセン!!

      返信
  6. うまなり

    いや〜昨夜のゲリラ豪雨には参りました。
    おかげで夏祭りが途中で終わった(-_-;)

    それにしても下手プロはフィリピーナ好きだね♪おブスみたいだけときっとグッドフィーリングなんだな!

    ゴミ太郎さんもそんな娘を捕まえるべし♪

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなり様。

      最近雨がすげーーーっすね!!

      隅田川の花火も途中で中止になり、ガンメシウマです。
      雨に濡れたDQNカップル共の阿鼻叫喚が僕の心を癒します。

      返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様。

      何となく出るような期待感がありますよね~~~。知らない街は。

      でもね、、、。僕ね、、、。持ってるんですよ。

      へへへ。

      返信
  7. 77v

    神奈川は9時開店で羨ましいですなー
    自分はグンマ―の山奥に住んでいる為パチ屋に行くにも一苦労です。
    ちなみに今月全敗中です・・・・あべし

    下手プロまさかの1週間で30位抜く・・・・まさか!ANYじゃなくてアニーで!!www(失礼

    ゴミ A アニ
    ゴミ N チェ
    ゴミ Y 下手   

    ↑泊めてもらえなかった時のゴミさんのフラグ

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      3連ゴミは BIG確定ですよ~~~。

      7月全敗はやばすぎるでしょ!!
      僕のゴミパワー分けてあげますよ。

      勝つかも知れないけど、人生は保障できませんよ!!

      返信
  8. RYU

    どうもです!!
    初コメ?だと思います!!

    コメントありがとうございます☆
    31日ですが、ほんとに遊んでいただけるのでしょうか?ww

    お返事お待ちしてます(^^)

    返信
    1. ゴミ太郎

      りゅうさんへ緊急返信。
      ブログ拝見させていただいたんですが、あのコメントは僕ではないのです。偽物です。
      なんだかご期待させてすみません。

      まあ水曜は昼間二時間位はあいてますんで、昼のみ位なら可能ですが、、、。

      返信
  9. anon

    いいですよー。おもしろくなってきましたよー!
    これですよ。こうゆうのを待ってたんですよ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ANONさま。

      そうなんですか!それはよかった。

      まあ最後まで見たら気分悪くなるかもしれませんけどね。

      僕の神っぷりに!

      返信
  10. オシリ

    下手プロ、毎回メシマズ過ぎてイラつく…

    またフィリピンの女捕まえてるし、どこぞの
    開運ブレスレットのCMやったらどうですかね

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。

      でもね、、、ブスなんですよ。一級品の。

      あのブレスレットにCMに下手プロ使ったら、一個も売れませんよ。下手プロの顔がムカつきすぎて。

      返信
  11. あうあうあー

    この前ヤったキャバ女に中出しをしたとですが、病気が心配になって検査行ったら大丈夫でした。
    あー良かった!!
    えー中に出したのー!?有り得ないんだけどーって言いやがったんでお前はレッド突撃隊に出てくる女の子か!みたいなつまんねーしふざけた事言ったら、うけるー!とヤられ慣れた感を感じたので、ヤベッと思ったんで良かったです。
    ・・・いや、本当に心配だったしかつ誰にも言えなかったんで。・・・その、さーせんした

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      いいな~~~~キャバ嬢なんて夢のまた夢。
      中だしって、アレ、都市伝説じゃないんですか?

      ホントにやってる人いたんだ、、、、、、、。

      もはや「中」もなんだかワカンネ~~けど。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

かえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。