第123回   普通の稼働

「人生はお金じゃない。というセリフの真実は、

お金を持ってる人が言わないと全く響かない」

ゴミ太郎名言② 2013.11月

 

今日も起きると12時を回っていた。

はあ~~~。腹減ったな。

 

12時か~~~。なんか寝たりねえな~~~。

フラフラ起き上がりカーテンを開ける。

外真っ暗。

夜中か。なんでだろう?

あれ?僕何時にネタッケナ?

まあいいや。もう一回寝よう。

目をつぶる。

再び起きると12時を回っていた。

今度は間違えなく昼である。

「クソすぎるな。」とひとり呟き、今日は何しようかな?と考える。
この「何しようかな?」と考えている時間が最近の僕の唯一、脳を使っている時間である。

とりあえず取りだめていたドラマの録画でも見ようか。

 

僕は「半沢直樹 3話」を見た。

皆さんのような貧乏人はテレビなどというものを持っているかも怪しいので、教えてあげるが、この

「半沢直樹」

は面白いお。機会があったら見てみるといいお。

愉快痛快勧善懲悪ドラマで、特に決め台詞

「この野郎!!やられたらナントかカントか!倍ナントカ!」

っていうのがなかなかカッコよくて、以下略。

「半沢直樹」を見終わった僕は、ひとり家でパスタを作り、それを貪り食って散歩に出かける。

幸いその日は休日であった。
一人で散歩していても目立たない。

「あ~~るこ。歩こ。あたしはげんき~~~~。
歩くのだいきら~~~~い。パチ屋には~いる~~~~」

入店。

休日だから混んでるな~~~。

一通り店内を徘徊。

なんかいい台ないかな~~~。

「あっそうだ」
昨日確か夢で「峯岸みなみ」みたいなブスと遊んでる夢見たから、

「AKB」

でもイジクッテみるかな。

2回くらいしか打ったことないけどな。

2台くらいあいてる中の、怒り狂いながら打ってる「ブタ」の、お隣に座る。

 

 

 

この流れは出るぞ。経験上。

ブタの怒りは幸せとなって、隣の僕の台に流れてくる。という未来が確実に見える。

実践。「324G AKBUTA48」

投資3000円。

僕の台が当たる。そのままARTに入る。隣のブタの怒りが増す。

初期G決めるやつ。

びきーーーーーーん×10

 

ブタ怒る。

 

ボキいいイイイン!!!×20

ブタのけ反る。

バbババババババッキーーーん!!×30

 

ブタ口を開ける。臭い。

p------ガラガラ柄バボンブ宇宇宇宇宇う!!×40

ブタにレギュラーボーナスが当たる。

 

 

ばばばばばばーーーん!!×42

13-11-1

 

総上乗せゲーム数

「680」

 

13-11-2

 

ブタのじゃんけんボーナスが何事もなく終わる。

よし。予想ばっちり。

 

ブタ!!まだ諦めるな!!

打ち続けろ!!もっと怒りのパワーを台に吸収させるんだ!!

しかし僕の祈りもむなしく、ブタ君は台で押しメンにしていた

 

「小嶋陽菜」の画像のところにデコピンみたいなのをして去って行った。

僕は

「ふうむ。女を選ぶセンスはあるのに、スロットルのセンスが惜しいかな足りないよ君君。そこの画像のところに野呂佳代のシールを貼って打ってれば8000枚はでたのに。次からはそうしなさい。」

と心の中でアドバイスを送り、作業に戻った。

ブタ君が去ってしまい、爆発はないだろう。と思いながら打っていたが、今日は冴えているので、僕の予想通り大して伸びずに終了。

「2300枚」

 

13-11-3

 

43000円がち。うましうまし。

キタック。

約3時間の散歩は「時給14500円」というソープ嬢並の結果に終わった。

前回の日記で全員から万遍なく抜けばいいんだ。と言ったが、訂正する。

「僕以外全員から抜けばいいんだ。」

に修正しておいてほしい。

次回の日記ももう作ってある。

メシウマか?メシまずか?

それは僕のみぞ知るのだ。

さあ。今月は更新がんばるぞ~~~~。

ポチット押して、次回を楽しみに待っててね!!!!

第123回   普通の稼働」への34件のフィードバック

  1. 吉野家中

    こんばんは。

    ゴミ太郎サン凄いですね。
    私はAKBは打たない、、、
    ちなみに風俗嬢の方はもっと稼ぎます。
    人生お金じゃないと言ってるお金持ちも説得力無いですよね。
    ゴミ太郎サンカイジ見て下さい。

    返信
    1. ゴミ太郎

      吉野家中さま

      へ~~。風俗嬢ってそんなに稼ぐんですか??
      じゃあ次回は時給20000目指して頑張らないと。

      うんうん。ああああ。。時給二万負けですよ!

      返信
  2. ごみと思ってないゴミ

    こんばんわ
    めっきり寒くなりましたね~

    隣の台で出されるって俺も友達とかにちょこちょこやられますね。
    出ないのに頑張ってる時隣って割に設定ある時がありますからね。
    シュチェーション的にもよくあるパターンですよねぇ。大量に使ってる人の隣に座ったら
    すぐ一気に出るパターン。俺も経験しますね。

    そうなんですよね所詮は娯楽と言う名のギャンブル自分が負けて人が出してるのは楽しくないです。
    台を純粋に楽しんでるだけとか言う人とかも10回連続で大負けでもしたらそんな事は心の底から言えません。
    そして自分を見失わない程度に楽しんでたつもりの人もいつしかギャンブルの魔力に呑まれ
    大負けしても行きたくり

    そして試しに天井狙いとか期待値とかで勝ったら反旗を翻した如くそのやり方を貫いたりして
    昔の自分はなかったかの如くそんなやり方でやってるの~?なんて昔自分が言われて嫌だった
    事を言ったりする同じ穴のムジナ君が多いです。

    愛や楽しいの旗を掲げて打ってる方が自分的にカッコイイし負けても楽しいからいいんだよね。
    って言い訳できて便利です。しかしいつしか辻褄が合わなくなり苦しくなります。

    どうでもいいんですよねー打つ理由なんて暇だから行くとか金が欲しいからい行く
    純粋に今日は楽しみたいとか打っても楽しくないけど打つとかカイジみたいな人が打つとか
    ヒリヒリ感を味わいたいから行くとか

    俺だっていつも同じ気分で行かないし
    全ての人達に言いたいですがあなた達は間違ってません。

    ただ台をパンチする人だけ間違ってますw

    前の事だと俺はもっと普通に射幸心を煽るような台をもっと沢山出してほしいですねw
    射幸心を煽らないような台なんて多分打ってもつまらないんですよね。
    初期に比べたら俺は進化してきてると思います。初期はつまらなかった。今は確かに出ないけど

    前の記事はぶっちゃけストック台で言えばストックを貯める役の人がいなくなるから
    もっと稼働してほしい俺(ゴミ太郎さん)の為にって言ってる感じで清々しかったです。

    どんな楽しい台も無料でずっと打ってたら作業にしか感じないんですよね。
    800ゲーム上乗せとかなってもめんどくせーとしか思えないだろうし。ギャンブル故です
    まぁ楽しく打ちましょう身を滅ぼさない程度に。自己責任なので

    次回の日記楽しみにしてます。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      ねえ。いきなり寒くなりましたよね。
      確かにそうですよね。そんなもんは娯楽なんだから、気分でいいんですよね。

      作業はつまんないですもんね。

      ただこのままいくと僕はもう20スロは打たないかもしれないです。

      お金が目に見えて減った来てしかも無職なんで。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ビトたけしさま。

      確かに。

      20倍の価値あるし。昔つまみ枝豆が、吉宗打ってんの見ました。

      返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      いやあ。実はね。

      今回勝ちましたけど、10月はすげえ負けてますよ。書いてないだけで、、、。

      もう引退みえてきた、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      シロネコさま

      ああ~~~~!!

      僕桑田好きなんですよ。すんません。

      「真澄」のほうですけどね。

      100億も持ってるんだ~~。一億くらいくんないかな~~。

      返信
  3. おじーる

    最近ちょくちょく11時半くらいにJJさんが自分の仕掛けた
    誰もいない鍵付きの狩り部屋に入ってきてくれるので
    またその時間くらいにお暇があれば神さまともどもよろしくお願いいたします

    前作、前々作あわすと2000時間は余裕で越えてる双剣のモンハン廃人とラージャン行ったら
    普通に毎回のように死んでたので多分双剣は死ぬのがデフォです

    よければすぐ作れる片手剣の麻痺、睡眠、毒を作ってみてください(攻撃力250くらい)
    村のクエスト全部越せるようになります

    ミルクレープさんが台パンマンの隣は高確率で勝てる理論を唱えてましたが
    豚パンマンの隣も激アツみたいですね

    あと前回のコメで適当に打ってるとおもわれてるみたいでしたが
    どちらかというと愚痴っぽく書いてる風に見せかけているだけで
    実は今年に関しては意外と勝ってたりします。

    メシマズ画像を使うときは「これだけ勝ってもこないだ〇万円まけたしな~」
    と嘘ではないですが一応メシウマコメントを並べて帳消しにしてるだけですので

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじさま。

      やっぱし双剣ダメか~~~。

      いま太刀に変えたんですけど、だいぶモンハンも飽きてきたので、

      返信
      1. ゴミ太郎

        ゴッドイーターでも買おうかなとおもっています。

        もしくはマリオ3D(WⅱU)

        えへへ。僕ハードもほとんどもってるんですよ~~~

        返信
  4. にくまん

    やっぱごみさん、もってるわー
    この台、天国までエーアール届いた事ないから嫌い(`ε´)
    今度キレてる人の横すわってみよう

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      そうそう。

      切れてる人の近くは出ますよ~~~~。機械割りが20%くらい上がりますお。

      返信
  5. 粗大ゴミ

    うーん 懐かしい。
    これですよ!このテンポ!
    ゴミさんらしいブラックユーモア全開!

    隣もブタなら お前もブタ
    そしてニヤケながらコメント書いてる俺もブタ。
    みーんなブタ。
    そしてみーんな「自分以外の全員から抜いてくれ」
    せめて自分だけ勝たせてくれ!今日だけは・・・・と
    滅多に叶わない希望を毎日祈っている。
    最高だなぁ。

    人生はお金じゃ無いなんて言葉を吐くのは
    ただの偽善者か貧乏人。
    大人になれば人生の99%が金次第だと分かって生きている。
    その戯れ言を貧乏人が言うから戯れ言で
    金持ちが言ったらただの嫌み。
    誰しも本当の事を言われるのは嫌なものです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様

      世界はブタで構築されているんですよね。きっと。

      いいことも悪いことも所詮ブタのやることだからどうでもいいのかも知れまsんね。

      じゃあ今日もブタ小屋にブロットブチに行ってきます!!ブーーー!!

      返信
  6. あうあうあー

    今営業先の帰り道。今日は訳あって自分の車。いつも通りワンカップ飲んだ。そしたら 車こすった。可愛そうなLEGACYちん。ごめんね。ワンカップ飲んでごめんね。えっ!?飲酒運転なんてしませんよ!?ジョーク
    しかし、デコピンのとこ微笑しました。いや、起きたらpm12時でさらにおきたらam12時のとこはまあ、いつも通りでよかったですよ。つうか、最近こんなゴミ太郎さんの稼働久々で正座して呼んでました。
    そして小嶋ハルナを創造してなんかムラムラしてきました。今日は風俗だなー、avじょのいるホテヘルいこ。
    ああ、あと最近クソ過ぎてパチ屋いってませんが、夜ギャンがスゲー調子いいんすよ、最近バカラ神になりつつあります。ゴミ太郎さんなら、自称神とか言う位なら、どんくらい勝ったか創造できますね?ニヤニヤ
    そうだよ!一昔ゴミ太郎さんがゴルゴでデーンを天文学的数字で出した数字の三倍の岳を三日連続とかざらなんです。はーはッはッ
    すいません、凄い嫌な奴ですね。まあ、ゴミ太郎さんがオフ会を開いたら誘わなくても行きますから、そんときも調子良かったら、大衆じゃなくてじゃっかん高級ソープ奢りますよ!どうせ、そんころは負け倒してヤクザ死ねとか思ってると思いますが。

    さてじゃあ、直帰して夜の町へ行ってきます。え!?直帰はそんな簡単なものじゃなかった!?上司に危機感与えてるから大丈夫なんですよ。しかしクソビッチのクセに待たせやがんな

    返信
    1. あうあうあー

      すいません。水飲んだら、すいませんって気持ちがとまりません。
      今は要は仕事サボってホテルで風俗女待ってます。僕がタコブログならそいつのオッパイあげますが、Gかっぷくのav女です。
      そしてそろそろ、ロシアの話御願いします。コンコン!
      ん!?誰だこんな時間にに

      返信
      1. ゴミ太郎

        あうあうさま。

        ロシア人は最近携帯がつながらなくなってしまい、買えなくなりました。

        多分エイズで帰国したものと思われます。

        あうあうさんは偉いな~~~。ちゃんと働いてるもんな~~。

        あ、あげるならおっぱいじゃなくて、ま、、、、、、、、、、ん、、、、、、、、。

        返信
    1. ゴミ太郎

      うんちラインさま。

      うひひひひ。

      なんかカッケーな。

      邪神。

      よし!!今日も呪うぞ~~~

      返信
  7. 世の中色んな人がいるけれど、ゴミ太郎さんのブログの周りには楽しくて、暖かい人が沢山いて嬉しくなります

    おめでとうございます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ・・・・さま。

      そうなんですよね~~。なんでこんなウンコみたいな僕に、こうも心優しい方々が集まるのか不思議でしょうがありません。

      これもひとえに、僕のカリスマ性及びオーラのたまものであると思っておりません。

      なんでだろ??もっとヒドイひとたちのたまり場になると思ってたのに、、。

      事実このブログが僕の唯一の心のよりどころでございます。

      返信
    1. ゴミ太郎

      匿名様。

      何をおっしゃいますか!!

      元々僕に深みなんてないですよ。浅すぎて死んでるようなもんです。

      でも、ちょっと「こいつ意外とやるんじゃないか」と思われていたのなら光栄です。

      嫌いにならないで応援してね!

      返信
  8. ごみと思ってないゴミ

    人生はお金じゃないという言葉はあまり好きな言葉ではないですが
    実は結構奥が深い言葉なんです。

    例えば人生ゴミじゃないよとか言っても当たり前ですよね。
    じゃあなんでわざわざ金で言ってきたのか
    それはこれを言った本人もちゃんと金は重要だと認めてるからです。確信犯か気づいてないかわかりませんが
    逆に認めてないと言えない言葉です。ゴミでは重要だと思えないからです。
    そうなんですこの言葉は金が重要だと思ってないと言えないセリフなんですよね。

    意味合い的に金も大事だって分かってるけどさー他にも大事な事もあるよって意味です。

    多分w調べた事ないからわからないですがw心理的にはそんな意味だと思います。
    普通に金(´・ω・)イラネって意味ではないでしょう。

    他にも人生金じゃない愛だ友情だ夢だ!とかだとしてもどっちみち俺はあんま好きな言葉じゃないですね。
    何かと比較すると大概人間ネガティブになるんですよね。
    人生金も大事愛や友情も夢も大事それでいいんですw人生金だーとか言うと汚れてるように思えるし
    金を選択すると金だけしか考えてないように聞こえます。きっと違うのに
    わざわざ一つにする意味がわかりません。

    私と仕事どっちが大事なの?って聞かれてお前だと言って次の日仕事を辞めてきたら。
    彼女はドン引きしてきっといつか別れるでしょう。まぁ聞かれた事ないですがw

    ってまた俺しゃしゃってるーー

    失礼しました暇だったんでw
    ゴミ太郎さんの名言は多分予測できない展開なはずです!
    ワクワク

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      違うステージのものを比べるって、おかしいですよね。

      だけど人間は比べてしまう。

      そもそも違うステージなんて存在しないのかもしれない。

      ああ。人間は矛盾の塊です。

      でも僕はお金が大好き」!!!!

      返信
  9. momo

    「人生お金じゃない」って言ってる人も「人生は金だ」って言ってる人も信用できないですけどね。

    「人生お金じゃない」と力説されても、ああそうだね^^くらいにか思いませんし。
    金のない不幸はあっても、金のある幸せなんて“金のない不幸”がないくらいのもの。

    人生は人生なんだから、比喩や言葉で逃げないでとにかく生きてくださいとしか私には言う事ができません。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MOMOさま。

      ぐっときましたね。その意見には。

      でも世の中が金で支配されてると思ってしまう僕は」まだまだ半人前なんでしょうねえ~~。

      しかし死んだら金は意味ないですし、そもそも死ぬってなんだろう?

      それだけは死んでみないと分からないですね。

      生きるも死ぬも紙一重のような気もしますし。

      ああ。またカオスだ、、、、。

      返信
  10. まさ★

    ども、まさ★です。
    いやー、気持ちいい勝利でしたわ。
    ブタ野郎の分も当たってやりましたね(笑)
    AKBでそんなに乗っかるんですね。
    羨ましい〜。応援ポチです。

    返信
  11. ごみと思ってないゴミ

    俺はパンチマンがいるとダメなんですよね~
    昔友達と普通に話しながら5スロを楽しんでたらパンチマンが隣に座って
    すぐパンチしてその度にすぐビクってなってw

    心の中で5スロでパンチするなよとか思いながら早く帰れ帰れと思ってても
    そろそろ辞めるだろうと思った時に
    当たったりするんですよねw最終的にパンチマンは負けて去っていくんですが
    自分の台は1っぽいなーとか思っててもパンチマンがいるから辞めるみたいに
    自分的に思いたくないから意地で続けて結構負けちゃった記憶がありますねーw

    だから切れてる人とかの隣に敢えて座ったり出来るのは図太い神経で羨ましいです。
    切れてる人なら気にならないですがパンチマンは嫌ですね強打マンも嫌ですがw

    ああ。人間は矛盾の塊です。

    でも僕はお金が大好き!はゴミ太郎さんっぽくていいですねw人じゃないんかいっみたいな

    ミスチルに歌って欲しいですね-

    返信
  12. しんちゃん

    ゴミさん
    この前読んで書き込んだつもりやったのに
    忘れてた、わら
    ゴミさんからへんしんきてるかなー、
    って楽しみにのぞいて気づいた

    てか聞いてください
    今日お金取られた
    大学のロッカーで
    来月の軍資金の足しにしようとしてたのに
    ほんまにショック
    カギかけてなかった自分が甘かった

    だからゴミさんの引きわけて
    お願い

    返信
  13. 77v

    只今、探し物をしていますorz

    特徴:両面茶色っぽく表には福沢さんの上半身、裏には鳥の印刷がしてあります。

    ここ最近で、だいぶ亡くしてしまいました。

    もしかしたらゴミ太郎さんの近くに4枚転がっていると思います。

    その紙切れ4枚僕のです!!返してください!!!!

    おまけで青い紙3枚も・・・

    返してくれたら野呂シール4枚あげますwwww\(^o^)/

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ビトたけし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。