第6回  稼働&休日&稼働

まずは前回の記事における皆様のコメントに対するお礼。

 

糞つまんねえ    14票

つまんねえ     10票

面白いけど前ほどではない  2票

無茶おもろい    1票

意味不明(コメントが)      3票

 

という厳しい結果に終わった。

 

僕としては久々に自信の日記だったので、この結果に愕然としたじぇじぇじぇ。

 

僕の思考がおかしいのか、

 

 

君たちの頭がおかしいのかは判断できないが、後者であることを願いたい。

 

 

 

どうもありがとうございませんでした。

近いうちにコメントは承認制にしようと思います。

 

さて6月某日(6月6日ではないよ!その日の稼働はいつかのウエブにて!)

 

最近はTHE伊藤さんと稼働ごとに会っているわけではない。

 

大体2稼働に一回くらいのペースである。

 

 

 

要するに、一人立ちし始めたわけだ。

 

 

 

 

 

釘の勉強をしながら店を研究し、伊藤さんと話し合い、のりまるさんと話し、オナヌし、収支を付けて寝たり起きたりしている。

 

ハードである。毎日が。

 

今日はそんな中、ここ最近で一番ハードだった日を紹介しようと思う。

 

 

 

朝10時、都内某店に一人で並ぶ。

 

 

朝一から狙ってた「ルパンザサード」を打つ。

 

朝から900回はまる。

 

 

2014-6-1

 

 

 

 

-45000円。

 

1K20.4回。

 

 

 

THE伊藤さんがいないのと、頭に蛆が湧きそうになってきたので、

 

 

 

 

今日という日を休みとする。

 

一人で上野に行く。

 

 

平日の昼間に一人で動物園に行く。

 

 

 

「カバ」「キリン」「シマウマ」等を見る。

 

 

2014-6-2

 

 

 

2014-6-3

 

 

2014-6-4

 

「パンダ」は敢えて見ない。

僕はこれ等動物たちを見ながら思った。

 

 

「僕もパチンコという檻の中で、飼育員という名の店員に、期待値という餌をもらい、それをまたブログという二重の檻の中で読者様に奇異な目で見られている、人間という動物に過ぎないな。」

 

 

 

 

と。

 

1時間半ほどで踵を返すように動物園を出る。

 

平日の昼間にもかかわらず一人で来ている人間は、僕以外には見当たらなかった。

 

その足で美術館に行く。

 

 

 

2014-6-5

 

 

先に断わっておくが、僕は「とんねるず」のファンではない。

 

テレビでは情報は出ていたが、こんなとこに行くやついんのか。と思っていたが、それは僕だった。

 

良かったかどうかはあなた方が行って判断していただきたい。

 

もう一度言うが、僕はとんねるずのステマではない。

 

 

午後4時。

 

 

 

フラフラとまたパチ屋に行く。

 

400はまった海を打つ。

 

 

1k21回

 

 

1240はまり。(840回回し)

 

 

画像はなし。(怒りのため)

死ぬ。

 

 

-40000円

 

 

死んだ。

帰る。

充実した1日だった。

 

期待値18000円くらいかな?

 

でもお出かけも合わせて、9万負け位。

いいじゃん。

いいんじゃん。

今から録画しておいた「AKB総選挙」見て、寝る。

 

 

僕の一押しは「みねぎし」だ。

だって変なんだもんあいつ。なんか気になるし。

 

 

投票してねえけどね。

もし「みねぎし」1位だったら、僕、

生まれ変わったつもりで、公務員試験受けるお!!!!

第6回  稼働&休日&稼働」への36件のフィードバック

  1. 底辺

    20回ったらおっちゃいますよね
    このまえストレート1600はまり
    -100kしました
    こーなってくると何がなんだかですね

    返信
  2. にしたく

    皆さん!!!

    パチスロのことは嫌いになっても

    ゴミ太郎のことは嫌いに

    ならないでくだしゃゃゃゃい
    !!!

    返信
  3. ウンチライン

    ああもう、また書き込み前の足し算間違えた!

    ゴミちゃん、1人で動物園行けるハート持ってるのねw
    それはさておき、大ハマリご苦労さま。
    僕ちゃんも今日、ストレートで700はまったから仲間仲間(ただし1k17回転)

    返信
  4. イオタ

    ゴミタロさん、期待値積めたからいいじゃないですか?( ^∀^)

    どうせなら、ルパンで見れなかった虎柄見に行けば良かったのに(笑)

    私は普通の記事も面白いのでゴミタロさん、このまま養分まっしぐらお願いいたします。←嘘です。

    正攻法攻略、頑張ってくださいね。

    返信
  5. 普通

    普通じゃない面白さだったのがいい感じに普通の面白さになったと思いました!

    返信
  6. ごみと思ってないゴミ

    考え方が逆になったんでw色々叩かれるのはしょうがないですよw
    ゴミ太郎さんの考え方とかに賛同してた人やカッコイイと思ってた人も多かったと思うので
    期待値稼働を否定して、否定してたような事を現在やってるので見てる人も腹も立つ事もあるでしょう
    パチンコですけどねw
    期待値稼働してる人にそんな風に打って面白いの?愛が足りないな
    本当にスロット好きなの?とか言ってた人がしばらく見ないうちに期待値稼働してたら
    ムカつきますよねwそんなもんです同じ穴のムジナですw
    俺もそんな風に言われた事あるんですけどねw
    スロット好きなのでショックでしたw
    記事は好きかどうかなのでw今回の記事は好きですw
    ゴミ太郎さんはイチローみたいなもんですよ
    面白くて当然なので三振すると叩きたくなるんでしょうw

    返信
  7. オレはゴミ

    初コメです。
    オレは普通にすげー楽しいブログだと思ってます。
    パチとかスロのブログで見てるのはゴミさんのとこだけだし、このブログ以外正直楽しくも何ともないです。

    こうしてブログ続けてくれてるのは本当に嬉しいし、まだまだアホなコト言って笑わせて下さい。

    人生一度きりだし楽しみましょ( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  8. まさ★

    ども、まさ★です。ゴミ太郎さんのブログですからゴミ太郎さんの思うがままに書かれては良いかと思います。
    テイストが変わって読む層もかわるかもですが、基本が面白いから大丈夫ですよーw
    峯岸みーちゃんは1位になりませんでしたね。ゴミ太郎さんがパチとスロで期待値上げながら公務員を目指す第3章もありですぜ(笑)

    返信
  9. まっさ

    大変だろ!

    パチンコで勝つには 色々やらなくちゃいけない事沢山だよ!

    ていうか MAXはあまりお勧め出来ないかもね!

    最低1K25は無いと俺は打たない。

    探せば有るんだよ 回る店はね。

    月に数回あるか無いかになるから滅多にMAXは打つ機会無いけどね。

    ヘソ以外に見る場所あるからボーダー切るような削り酷い場合も打たない。

    まぁゴミさんは色々教えてもらってると思うけどね。

    銭形使えた時が一番だったけどね!

    ヒキに左右されるから期待値通りにいかない場合あるけど 適当に打つよりはマシ!

    グランドもたまには狙ってみてね!

    返信
  10. ユカ

    こんばんは♪
    今までもですし、これからも
    ずっと応援してます。
    ごみ太郎さんの文章好きですよ。
    大ファンです。私の推しメンは太郎さんです。

    また更新待ってます。

    返信
  11. おたん

    こんばんは!

    ゴミさん、前回の記事も嫁共々大変楽しく拝見させていただきました!
    正確に言うと二人とも腹抱えてのたうち回る程おもろかったです!
    嫁はパクの登場シーン、自分はダニ村の『しなない』のところ(ここは何回見ても吹く)

    エンディング(大団円)はまだまだ先かと思いますがこれからも楽しい記事を楽しみにしています!
    有名になって色々大変でしょうが、ゴミさんが純粋に好きな人が大多数と自分は勝手に思っています!
    めげずに頑張って下さい!

    返信
  12. 匿名

    狙いすぎなんじゃね?正直つまんなすぎて見たくなる感じだからいいでしょ

    返信
  13. ネオプラ★

    期待値通りに行かないのが面白い所ですね

    いつかは収束に向かうはずですから

    上ブレがくる事を願ってます(=゚ω゚)ノ

    返信
  14. うまなり

    てっきり獣王打ちに行ったのかと思ったよ!
    キリンだ、かばだ、シマウマっつーからさσ^_^;

    水族館行ってサバ観るべし!

    返信
  15. げりチェ

    自分のコメントが何に分類されたのかだけ気になる…

    そのチョイスにトラが入っていないとは…
    ニューギン嫌いなんですね

    返信
  16. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    玉は分母大きいから、よくある話ですよ
    ルパンの900ハマりなんて、ジャグ設定6の300
    ハマりくらいじゃないっすか
    玉で勝つにはその試練を乗り越えなきゃでしょ
    伊藤さんなら、その後も900ハマっても打ち切りますよ
    だが、
    僕も泣きます 笑
    一人動物園とかゆういきすぎてうらやましいです
    がんばってね(^з^)-☆

    返信
  17. tuuiti

    おい、ゴミタコ!
    てめー何やってんだよ
    せっかくブログしか取り柄のないてめーに1位返してやったのによ
    早くも訳のわからねえしょうもねえヤツに取られてるじゃねえか
    さっさと取り返せ!
    わかったか!

    返信
  18. 趣味:ごみ太郎

    私の心が乾いてしまっているのであるのならば、それは仕方のない事。
    ただ、自身が以前と何ら変わらないクオリティーだと思っているのであれば
    それでいいのだろう。
    期待値というフィルターが邪魔をしているにすぎなかった私の曇った目が、
    ゴミ太郎をどんどんつまらなくしているというのであるならば、
    それは私自身の責任。
    ゴミブログは、その毛色を変え、客層を変え、リニューアルしたのだと、そういう事なんだと。

    ただ、私の趣味はこれからもごみ太郎であり続けるのだろう。
    スロットがおもしろくない、と言えど、幾多の、幾千の破産を味わえど辞められていない現状を鑑みるに、きっと私はごみ太郎を辞められない。ごみ太郎を捨てられない。ごみ太郎を・・・忘れられない。

    そうやって、残りの人生を終えていく私は、いや、なんでもない。。。

    これいじょうはやめておこう。。。

    返信
  19. はやしだ

    ゴミタローさんこんにちわ。
    げりチェさんと同じく僕のコメントの振り分けが気になります。
    僕としては、
    こんなに面スロい日記をタダで見れるなんて幸せ。たまにはユニセフに募金でもしてみるか。
    に1票入れたつもりなのですが。

    ダニ「上野からのパンダからのオスイチ。」

    返信
  20. mitu

    僕の中で総選挙があれば1位は・・・・・まゆゆ、さっしーを大きく引き離してゴミさんのセンター獲得だね。

    返信
  21. ビトたけし軍団 らっきょ

    期待値稼働すっとAKBもまんざらに観れないの?この選挙で日本国も変わるといいですね。
    ゴミさんやっぱ休日には下手プロ登場でしょ。ナイス稼働でした!

    返信
  22. ゴミブログ前はよく笑わしてもらったけどねー

    まだ順位が圏外だった頃ね。

    文章も行動も発想も綺麗になりすぎちゃって、他ブログに染まってきてる感じがあるなー。

    例えるなら、昔のガキ使の笑ったら罰ゲームと、今の笑ったら罰ゲームの面白さの違い。

    面白いは面白いんだけどね。

    返信
  23. 粗大ゴミ

    自分も峯岸はかわいいと思いますよ。古参ですし。
    でも1位になることはないでしょうね。
    今回の選抜総選挙は指原が1位にならない事が重要で
    誰が1位になるかという事は重要ではなかった。
    誰かが指原1位を阻止してくれれば・・・・
    そして 願いは叶った。
    これでAKBは再びアイドルグループに戻ることが出来ました。
    HKTを世に知らしめた指原の功績は認めますけど
    指原1位というのは
    アイドルを目指す多くのAKBメンバーのやる気を削ぎますから。

    ゴミさんのブログが面白いか?つまらないか?
    読者の事は気にせず書きたい事を書けば良いと思うよ。
    ゴミさんの体験をゴミさんの独創的な脳のフィルターを通し
    ゴミさんの言葉で綴れば良いんじゃないのかなぁ
    パチなんて端っからムリゲーなんですから。
    順位だけが重要なら小出しにおっぱいの写真でも載せれば・・・

    返信
  24. いいずも

    管理人様へ

    記事を(失礼ですが)笑いながら読んでしまいました。

    私は鬱病で総合計500万円以上つぎ込んでいました。ある意味で同じ部族なのかもしれません。

    記念にポチッとボタン押させて頂きました。

    これからも楽しい(ご無理の無い程度で)記事をよろしくお願いします!

    返信
  25. しょんべるマン

    初コメです
    上野動物園行ったならハシビロコウも撮るべきだと思いました

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

いいずも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。