第13回 パコン&下手プロ②

10分遅れで店につき個室の扉を開けると、奥に下手プロ。そして入ってきた僕に背を向けるような形で女性が2名座っていた。

「遅れました。ごめん」と僕が猫なで声で言うと、二人の女性が振り向く。

 

ア、、、、レっ、、、、、、。。。。???

 

コレ、、、、、、、ッ、、、、、。

 

ブスじゃねえ。

 

notBUSU

 

 

席につき、きょとんとした顔で僕は挨拶をする

 

「初めまして。ゴミ太郎です」

 

二人の女性も挨拶を返す

 

「初めまして。桜です(仮名)。」

「こんばんは~~。アップルです(仮名)。」

 

桜さんは、清楚系な感じで、美人タイプ。なんかキリっとしている。

 

アップルさんは可愛い系の女性で、フワッとしてる感じ。

 

顏云々より、僕が素晴らしいと思ったのは、彼女たち二人が僕を見ても全く表情が曇らなかったことだ。

 

10点満点で言うと、僕の見た目は2点。(自己判断)

 

コンパという名目のもと僕を見ても、全く表情が変わらないこの二人の女性は

 

「単純に心が優しい」

 

「心の底を表情で悟られないほどの精神スキルの持ち主」

 

の二択である。

 

まあ年齢も30前後だろうから「お、と、な」の女性なんだろう。

そして下手プロはといえば、

 

 

「ピンパブにいるときとまったく変わらず余裕面」

だと思ったのだが、開口一番

 

 

「ああ。ゴミサン。お疲れ様です。」

何故か敬語、、、。

ああ。歯医者のふりか。

歯医者は基本君の中では敬語なんだ、、、、。

バカだやっぱりコイツ、、、。
と思ったが、彼にペースを合わせると段々息がつまってくることは、実践上確定なので、僕は言った。

 

「おお。下手!お疲れ!」

無論敬語など使わない。

 

下手は鼻白んだ顔になって女性たちに向かって言った

 

「彼がゴミ太郎です。」

 

さっき僕言ったし。「ゴミ太郎です」って自分で言ったし!このキチガイ!

 

その後4人で乾杯し話し始める。

 

桜さん質問①「ゴミ太郎さんはなんのお仕事されているんですか?」

来た来た。まあ当然だよな。いい年だし。

 

①に対する僕の答え

「ええ。ギャンブル依存症なんで、今はパチンコのMBAを修得するため頑張っています。あとおなに~~ブログを連載していますが、これがなかなかの人気ですよ。社会的には乞食よりたちが悪いともっぱらの評判ですが、乞食よりはマシかな?なんて思っておる次第でアリンス。」

とは言えず。

 

「ネット関係の仕事を。まあ大したもんじゃないですが。」

と言った。

質問②アップルさんより。

 

「下手さんとはどういうお友達なんですか?」

僕の②に対する答え

 

「ウンコですよウンコ。お互いにお互いの事をウンコだと思っている関係です。」

 

 

とはもちろん言わず

 

「大学時代の友人です。まあ大学は違うんですけどねぇ、、、、」

と躱す。

今度は僕が質問する

 

「下手プロとはどういう知り合いなんですか?」

 

桜さん「ひと月くらい前に私のアメリカ人の同僚と飲んでたんですけど、その時そのアメリカ人の女性が彼を呼んで、一緒に飲んだんですよ、、。ネッ。」

と下手に視線を投げる。

 

下手「昔アメリカに留学してた時の友達なんだよ。そのアメリカ人。今そいつが日本で働いてて、彼女にさそわれてさ。」

なんかセレブリティな会話だな~~~。

 

「英語ペラペラ。親、医者。まあ一流大卒」それが下手プロ。

で、なんでコイツはこんなにウンコなんだろう?

なんでコイツは「歯医者」とか嘘つくんだろう?

 

しかしながらこの飲み会は思った以上に楽しく、和気藹々と時間が経って行ったが、元々下手と桜さんは面識があるので、必然的に

下手は桜さん

僕はアップルさん

という感じに必然的になる。アップルさんには可哀想だが。

 

 

だがアップルさんはとても感じがいい。

 

感じがいい。

感じがいいのか??

う~~~ん。

ぼくがアップルさんに趣味を聞くと「嵐」ですと言った。

好きな男性のタイプも「嵐」だった。(何故か特定の人ではない)

良く行くところも「嵐」のイヴェントだった。

彼女は酒量が増えるほど「嵐」の話しかしなくなっていった。

 

まあ僕も話を合わせるため「嵐いいですよね~~」とか言っていたのが火に油を注いだのだろう。本当は「石原さとみ」の話がしたかった。

この日を境に僕の「嵐」の知識が2.8倍になったのには感謝の意を伝えるがパチ屋に

 

「フィーバー嵐」

もないし

 

「嵐の拳 純増2.8枚」

もない。

 

ただそれだも僕は、桜さんも、アップルさんも感じの良い女性であるし、僕のような

「泥人形」

 

に気さくに話しかけてくれるので「嵐」の話も「まあ女性と話せてるんだからいっか」

みたいな感じでにこにこ聞いていた。

そしてその時は唐突にやってきた。

皆だんだん酔っ払ってきたのだが(僕以外。何故なら僕は全て薄めで頼んでいたから)突然下手プロが桜さんに

 

「ちょっと口開けてみて!」

と言って、おしぼりで自分の指を拭き、無防備に口を開けた桜さんの口内に指を突っ込み

「あ~~~これ虫歯ある感じだね~。」なんて言って桜さんの口の中をグリグリいじっている。

僕は

「こいつまさか、女の口の中に指入れるために歯医者ってことにしてんのか!パネエ。パネエよ!コイツ!ただの嘘つき変態鬼畜野郎じゃねえかよ!おまわりさ~~~ん!!」

と叫びそうになったが酔った桜さんは、なんか恍惚とした表情をしている。

 

「私も!!私もみて~~~」と酔ったアップルさんも言った。

僕は

 

歯医者なら指を口に入れられても安心→なんか酔ってて虫歯が見てもらえる→元々変態目的で指を入れているのだからクリクリやられてちょっと気持ちいい→大円団

 

という戦法をいつの間にか編み出していた下手プロに尊敬の念を感じるとともに、このウンコ野郎はまじウンコだ。それも犬のウンコじゃない。ワンピースのナミのウンコだと思い、オッ起した。

 

次にもし機会があるなら僕も使ってみたい。いや使う。みんなも真似してもいいよ。勝負の時。

 

下手プロは続いてアップルちゃんの口の中にも指を突っ込みクリクリやりながら

 

「ここ虫歯だね。この辺。歯医者さんに見てもらったほうがいいよ」

 

とか自分が歯医者のはずなのに歯医者に行けという、原因不明の熱病みたいなことを言っていたが、酔いが全てを赦し、そして酔いが全てを優しく包んでいた。

そんなこんなでみんな大分いい感じになり居酒屋は終了。

下手プロに帰りトイレに誘われ、「おれ、桜ちゃんとどっか行くからよろしく」と言われた。

桜さんもアップルさんに下手と二人でどっか行くといったらしい。僕らは二人で帰っていく下手と桜さんを見送った。

あいつらはアメリカンだ。やることが堂々としていて好感が持てる。

店下で僕とアップルさんの二人が残る。

神展開だ。

リールロック2段階だ。

上がれ!!もう1個上がれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだ夜9時だ

 

僕「行っちゃいましたね、、。どうします??飲みにでも行きます?」

アップル「帰ります。」

 

僕「そうすか、、、、、、、カラオケとか行き」

 

 

 

 

 

アップルさん「帰ります」

 

僕「そうすか、、、、。家近いですよね(情報収集済み)タクシーで家まで送りま」

 

 

 

 

アップルさん「電車で帰ります」

 

 

 

僕の頬に3発の拒否の花火が打ちあがった。あぁ。これが有名な「3連ドーーン」か。

 

僕は一人でタクシに乗り込み、帰宅。

こうして久々の「パコン」は幕を閉じた。

 

今回ばかりは「下手プロ」の天才的な技術を披露した日記になってしまったが、彼とはそれ以来連絡を取っていないので、ホテルで死んでるかもしれない。そうであることを祈る。

 

僕の何十年ぶりかの「セクロス」を期待していただいた皆様には申し訳ないが、まあこんなもんだよ。君たち。

 

マシな方だよ君たち。

 

君たちが今日も「セクロス」できることを祈ってこの日記に幕を閉じることにする。

 

コンパは歯医者で行け!

第13回 パコン&下手プロ②」への30件のフィードバック

  1. ごみと思ってないゴミ

    アップルさんの返答が切ないですねw 妙にリアルで
    でもちゃんと飲みにでも行くか聞いたので
    ゴミ太郎さんは漢です
    また皆で飲みませんか?とかメアドとか聞けたら良かったですけど
    何となく切ない応答だったので駄目っぽいですね
    またチャンスはいつか降臨しますよ
    やっぱりゴミ太郎さんのブログは面白いです

    返信
  2. B-MAX

    わかってはいたが、0,02%に望みをかけてスクロールしたが、ダメだった。下手プロやるなー。キモイけど。ちなみに下手プロはゴミさん的に何点の面してますか?

    返信
  3. アバンギャルド

    ゴミ太郎さんの文に勝るものなしw
    めちゃ面白かったです!
    次の展開が気になる書き方はんぱないってぇ!

    返信
  4. 無心

    夜9時?そのあと無一文になるまで打ったんですよね?それこそ、私のゴミ太郎さんです。

    返信
  5. 青田ガリィ

    ネットでパチモンのロレックスが売っているのでゴミさんかって今度つけてってくださいよ^q^

    多分女ってめちゃくちゃ現金だとおもいます!

    返信
  6. おじーる

    今日リールロック2段階から神鉄拳ラッシュに入りました

    多分リールロック2段階って期待度80%あるとおもうんですけどね

    返信
  7. ビトたけし軍団 らっきょ

    下手に敬語使ってやれさー。いやぁ面白かった。3連ドーンだって

    返信
  8. うまなり

    恐るべし下手プロ\(^o^)/

    口の中に手を入れるなんて考えもつかなかった( ゚д゚)

    返信
  9. 粗大ゴミ

    最後までゴミさんを傷つけない

    アップルさんの大人対応が素晴らしい!

    そして

    下手プロの引き立て役ミッションコンプリートですね。

    返信
  10. カボ

    下手プロさんのスキル、マジパネー!!!!

    ゴミさんの頑張りは素晴らしいと思います。
    少なくとも250から鉄拳打ってる私より、
    19しか回らないモーパイでひたすら打ちたいからストロングしてる私より
    100倍立派です。

    ところでモーパイ面白いですよ。

    返信
  11. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    なっかなかに、今回は面白いっす!
    日常のがごみさん、面白そうです 笑
    それにしても下手プロはそっちの方は上手プロじゃないっすか!!
    俺も今度、産婦人科医で酔わせて見てあげるよ作戦でいこう (*^o^)/\(^-^*)

    返信
  12. まさ★

    ども、まさ★です。
    わらけました。
    歯医者役でコンパにいきたくなりましたわ(笑)
    アップルさん…残念。

    返信
  13. みくる

    今回のネタ面白かったです。
    きちんとオチがあるし、やっぱり下手プロさん記事が
    ゴミ太郎さんらしさが出てる気がしますね。
    次回の記事も楽しみにしてます。

    返信
  14. 匿名

    ゴミさんファイト〜(´;ω;`)更新楽しみにしてます(^q^)ストック放出おなしゃす(笑)

    返信
  15. せっかち者

    お久?っでーす!一気に新ブログの記事読みました。パチンコの勉強きつそうですねw

    プロに囲まれてると言う事で、自分はブログ書く前は1年くらいスロのみでしたが、社会復帰けっこう大変になりますぜ><;

    プロの覚悟てのは、結婚や、ローン組めない事や、将来の不安、そういうの全部飲み込む事だと思うんですが、それが出来たと言って、誰にも評価されないですからね。そんな覚悟作るくらいなら、働いてる人の方がって言うか。

    すいません、怒られてる記事がなんか凄く印象的で、なんかすいません。
    ゴミさんの記事は面白いから、いっそそっち方面からオファーとか来たら面白いんすけどねw

    返信
  16. 改め打つ

    おもしろいかった!!!
    楽しい時間はすぐに過ぎますね。

    下手ぷろさんだけでなく、ブログ上でもこれだけの人たちが皆あなたを励まし、時には厳しい言葉もあるけれど、親身にこたえてくれている事を、羨ましく思います。
    いつもありがとう。
    よく分からないけど、楽しい時間をみんなありがとう。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

77v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。