第29回   僕は、僕は、ボカボカボカボカ!!

スロット「モンキーターン」が嫌いだ。

 

台自体は「まあいい方の凡台」だと思う。(1も2も)

 

10段階で言うと⑥位だと思う。台の出来だけで言うと。

 

スロットに命をささげている読者諸君なら1度くらいは打ったことがあるだろう。

 

何が嫌いなのか。

 

演出が終わったり、ステチェンするときの

 

 

「マンキーターーン」

 

という、若者だかおじさんだか分からないやつが言うセリフが気に喰わない。

 

普通に生活していても、ことあるごとに思い出す。

 

 

①プるるるるるる!!あっ電車行っちゃったよ~~~くそーーーー!!

「マンキーターン」

 

②「ずっと前から好きでした。付き合って下さい!」

 

「ごめんなさい」

 

 

「マンキーターン」

 

 

③よっしゃ!!ハーデス!!!!こいっ!!来いっ!!!

 

「+100」

 

 

「マンキーターン」

と、こんな風に腹立つ感じが分かってくれるであろう。

 

 

今となっては大分薄らいできたが、8か月ほど前なんかは、店に入ったり、お風呂に浸かったり、コンビニに行ったり、自分がステチェンするたびに、頭の中に

 

「マンキーターン」

 

というあの独特のボイスとロゴが浮かんでいた。

医者に行こうかと真剣に考えたことすらある。

 

 

医者「どうしましたか?」

 

僕「頭の中に、マンキーターン。という言葉と、風景が浮かんでいてそれが離れません。つらいです。」

 

 

医者「マンキーターンって何ですか?」

 

僕「スロットルですよ。スロットル。第三ボタン押したときに変わるアレ。知ってるでしょ先生。あれがもう四六時中離れなくて、、どうすればいいですか?」

 

 

医者「そのスロットルって言うのやめればいいんじゃないですか?」

 

僕「、、、、帰ります死ね」

 

これであなたの頭にも

 

 

「マンキーターン」

が刷り込まれたことであろう。

 

これからの君の生活が「マンキーターン」と共にあることを胸に秘め、事あるごとにあの風景。そしてあの声を思い出して欲しい。そうなったら、いよいよ君は

 

「病人だよ。」

 

 

 

終わり。なんだこの日記。

第29回   僕は、僕は、ボカボカボカボカ!!」への32件のフィードバック

  1. ちゅん

    無理してねーよバーカ!

    おっと、

    さすがゴミ太郎さんです!

    しこたの髪が~

    しこたの髪が~

    つるー

    「マンキーターン♪」

    返信
  2. 今夜は君をMAXBET

    素晴らしい。この一言につきます。
    この日記がゴミ拾い史上最高傑作と言っても過言ではないかと思われます。
    理由をあげますと、まず文書の構
    \モンキーターン/
    河川敷

    返信
  3. 水瓶

    一昔前、巨人の星3のスロットルで同じように

    “ここあっ”

    ってステチェンあったと思うのですが、あれで同じように病気になってました…
    まさか、他ので再発するとは

    返信
  4. もりぞー

    思わずにやけてしまったw

    最近のイラつきフレーズは
    子供かよ!…って子供か

    返信
  5. てつ

    ダメだ、せっかく長いこと忘れてたのに頭から離れなくなったwww
    くっそwww

    あ、ごみ太郎さん。
    ちょっと真面目な話です。
    コラムニストとしてスカウトしたいんですけどいいですか?

    返信
  6. 77v

    この記事で、自分の脳に何かが植えつけられました・・・

    ゴミさんに洗脳されるぅぅぅーーーーww

    返信
  7. 改め打つ

    あなたは最高で最低で普通とか大嫌いで
    不器用で、素晴らしい

    みんなきっとその心意気に惚れたんだよ
    いいなあ そういうの
    悔しいけど羨ましいな
    いっぱい笑った♡

    返信
  8. ごみと思ってないゴミ

    いやーw相変わらずゴミ太郎さん面白いですねw
    あー何かつまんないなーとか思った時にこのブログ来ると
    明るい気分になれますね
    人を元気にする才能があるんじゃないでしょうか

    返信
  9. ザンブル

    おい。そろそろ書けよ。
    だらしないなぁ〜。
    みんな楽しみにしてるのにお前のダメさで台無しwwwwww

    返信
  10. 匿名

    そのダメさがいいんじゃないか

    毎日更新してたらゴミ太郎じゃなくまめ太郎になってしまうだろ

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

イデオン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。