第37回  金色夜叉

僕の好きな諺の一つにこういうのがある。

 

 

ああ。すまなかったね「諺」が読めないよね。

 

 

「ことわざ」って読むんだよ。

 

あああ。すまなかったね。「ことわざ」って何かって?

 

うん。ごめん。辞書で調べて。

 

辞書持ってないって??

 

そうか。そしたらググって。

 

 

ええ??PCもスマフォも使い方が分からないって????
どうやってここ見てんだい??

 

 

後ろから覗いてるって???
怖いから帰って。

 

 

さあ。書いてて自分で怖くなってきたんで現実に戻ろう。

 

 

僕の一番好きな諺は

 

 

「犬も歩けば棒に当たる」

 

 

だ。

 

 

本来の意味は知らないが、僕的な解釈としては

 

 

「犬みたいなバカな動物でも歩いていれば、時折棒にぶつかって、あれ??痛い?棒、、、、、じゃなくて骨ジャン骨!!ラッピーーーーー!!」

 

 

みたいな感じである。

 

 

これを僕に当てはめてみると

 

 

「ゴミ太郎が馬鹿面して歩いていると、釘の良い台たまたま見つけちゃって、あれ??これ行けんじゃね???、、、つうか連荘が止まんねえんだけど、、、もはや釘すら関係ねえ!!逆遠隔乙!!マジ選ばれしクズが年に1度しか送られないという逆遠隔マンセーーーーいやジハーーーード!!!!いやアーーーメン!!!いや南無妙法蓮華経!!!」

 

という風体になるのだ。

 

気になるね。気になるだろう諸君。

 

ゆっくり行こうぜ。

 

 

そう。その日は朝から調子が良かったんだよ。

 

起きたら気分が良くて、「グーーーーっ」って伸びをしたら足がつり、悶絶。

 

おしっこの切れも悪く、何か食い物ないかなって家を探してみたら、麦茶しかなかった。

 

ホールに向かう途中、職質1回。チャックが全開だったからしょうがないね。

 

黄色い帽子を被った小学生をにこやかに見ていたら、目が合った彼女は怯えた目をして駆け出した。

 

 

僕が歩いていく道は、僕が踏みしめるたびに腐っていくような気さえしたんだ。

 

呪われてるんじゃないかな?って思ったし、そのパチ屋に着くころには僕の周りは「負のオーラ」で完全武装されてたんじゃないかなって思う。

 

 

それでも回る台が見つかるんだよ。寂しいね。

 

 

 

「牙狼」1k12回

 

 

え??

 

 

なんだその糞台ってか!!!
皆まで聞いてくれよ話を。
12回転で当たったんだよ。
そしてこうなったんだ。

 

2015-2-1

 

 

負のオーラは、奇しくもパチンコ玉のオーラを纏うことによってかき消された。

 

 

 

パチンコ玉を体にまとった僕は、多分その日、日本一の出玉だったんじゃないかな??なんて畏れ多くも思ったのさ。

 

 

2015-2-2

 

 

じゃ。今からロシア人買いに行ってくるから5日くらい待ってて。

 

ハシゴじゃ~~~~~ハシゴ!!!!!!

 

第37回  金色夜叉」への29件のフィードバック

  1. まんち

    あっ
    ゴミ太郎のオーラがどどめ色オーラに…
    これは最後の幸せだったんですね( ˆОˆ )

    返信
  2. ビトたけし軍団 らっきょ

    ファ~~ゲロゲロゲロ。なにこれ?なんだこれ?
    100万貯まったろが!スロット打て。

    返信
  3. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、すごいですねー。((((;゜Д゜)))
    出っぱなしだったんでしょうか?
    一度は私も経験してみたいです。(^○^)
    でも、途中で怖くならなかったですか?
    昔の梁山泊みたいですねー。(#^.^#)

    返信
  4. カルメン

    なんだこれ〜!天に愛されし男ですね!
    って言うか!少し分けて(笑)
    ロシア人がブスであります様に!
    そしてゴミさんも下手プロと同じ外人好き(笑)

    返信
  5. 匿名

    ごみたろうコメント返し復活してよお

    パチンコ打ってる間に時間いっぱいあるんだから

    返信
  6. はんぺん丸

    Love the life you live. Live the life you love.

    Bob Marley

    (自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。)

    というのが好きです。いつも自分に言い聞かせています☆〜(ゝ。∂)

    返信
  7. ソウカイ

    うは99763発かあ。ごみ殿ふうに読むなら窮窮南無三てとこかね。
    ロシア散財記事を楽しみにしてます

    返信
  8. SUPER BLACK

    2000回転でも3000回転でも当たらない
    そんなクソ台の穢れを何台分集めたら
    こんな奇跡を起こせるんですかね。
    10万発はTOTO BIGで10億当てるくらい
    難しいと思います。

    ゴミさん 是非 TOTO買ってみてください。

    返信
  9. マツヒコ

    スゲ〜!(◎_◎;)

    昔、ある人から妖怪演芸で八万発出た、というレシートの写メ見せられた事あるけど。

    ほぼ十万発って。。。

    いーな〜、ロシアン。。。

    返信
  10. めしまず

    めしまずすぎてつまらなくない?

    おもろいのは、メシウマな内容のみ

    メシウマ掛けよ

    返信
  11. 銀さん

    すげー!

    ある意味!

    そこまで出るなら10万発超えて下さい!

    マジに何連したんすか?

    一撃?

    捻りしてましたか?

    裏山ですが(^w^)

    返信
  12. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    僕も一回、初代ガロで、おばーちゃんが88連してるの見たことあります
    あのおばーちゃん、一生の運つかったんでしょーね

    四号機時代、五万枚、四万枚ってのを経験した方の何人かが近い内におなくなりになってるのを聞いた事があります

    ごみさんも気を付けてください。

    返信
  13. うらやましー!これでもかというぐらいのドヤ顔かまして打ちますねわたしだったら。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

涙目ウサマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。