イチローのハイライトシーン

今日は珍しくびっちりバイトに入れられて終わったのが、20時50分。
 
 
もし僕が何のバイトをしてるか当てたら、コイン10枚差し上げます。
 
 
 
21時に家に着きさすがの僕も今日はスロットは打てなかったので、1週間使わなかった画像をコメント付きでUPしたいと思います。
 
 
明日は7の日さらに祝日、混雑することが予想されますが、僕は10分前に店に着きます。
 
 
 
なんか勝てる予感がします。
 
ほぼその予感は当たった事はありませんが。。。。

 
 
明日はバジリスク!!!!!
 
朧をめちゃくちゃにしてやります。
 
 
 
ジーザスクライシス!!
 
 
画像①
2012-09-11 18.56.54のコピー
 
今デカビタ飲んでるからみずはいらねぇ(天井からの8連)
 
 
画像②
2012-09-14 14.37.39のコピー
 
お前テリー伊藤かよ!(985からの通常解除&バケ)
 
 
画像③
2012-09-14 13.21.09のコピー
 
これ?熱いの?なんなの?4万負け中。華麗にスルー。
 
 
画像④
2012-09-14 16.23.30のコピー
 
1800円投げ捨ててやるから、拾えごみ共!!
 
 
画像⑤
1345276042288のコピー
 
「バット、おち○ちん触んないで」(リンより)2連
 
 
皆さんいかがでしたでしょうか?
 
 
 
明日はバジリスクの角2に決定。
 
まだ行く店は決まってませんが。。。

 
 
 
こうご期待!!
 
皆さんもここクリックして寝てね!
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

イチローのハイライトシーン」への7件のフィードバック

  1. ピンバック: Tory Burch バッグ 楽天

  2. ピンバック: モンクレール ダウン

  3. ピンバック: luottoa

  4. ピンバック: anabolizzanti

  5. ピンバック: smslテ・n rテ、nta

ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。