第91回  勝ち続けることがゴミ太郎の宿命である也

負ける気がしない。
数年に一度のBIGウエーブが来てる。

 
 


問題はどうやってこの状態を維持するかである。
 
最近起きると仏壇に線香をあげてる。
 
水も替えてる。
 
しかし僕はこの仏壇に誰が入っているのかよく知らない。
 
「今日も勝てますように、、。」
 
「たまたま隣の台に座った可愛い女性に目押しを頼まれて、
そこからプレミア級の発展しますように、、。」

 
「地元の店にいつもいるDQNの台から
いきなり槍が出てきて串刺しになりますように、、」

 
 
なんてことを祈ってから家を出、クソ店に向かう。
 
現在無職。もう就職活動も凍結してる。
 
ふと考えると、今僕は
 
 
 
「パチプロ(スロプロ)」である。
 
 
 
適当な店選び。
 
適当な台選び。

 
良く知らないゾーン&天井。
 
これでプロと名乗る人間を僕は一人しか知らない
 
 
 
 
 
 
 
「僕」
 
である。
 
 
珍しく10時にホールに出勤した僕は、がらんとした店内を見回る
 
 
「ああ~~~何うとっかな~~~。はぁ~~~~。」
 
と考えながら何となく着席した台は
 
 
「鬼」
 
 
 
 
 
 
 
 
「浜」
 
 
意味はない。
 
台が呼んでいただけだ。
 
10時10分
 
投資2000円でなんか知らんがボーナスが当たり
 
「フワフワなんて音がして」

 
 
 
「777G乗る」
 
 
これにはさすがの僕も、ケツが浮きながら、椅子から転げ落ちながら、脱糞した。
 


 

 
 
 
その後この鬼浜は3000枚まで出玉を伸ばし、ART終了。
 

 
 
しかし次のボーナスは天井1G前。(よく分からんが)
 


(見づらいですが989G)

 
 
何も無し。1500枚まで減らして、やめた。
 
 
何でやめたかっていうと、
「プロだから。いや神だから。いや飽きたから。」
 
 
そんだけの理由です。
 
 
 
3時に家に帰り、何もやることないので
 
「家でサイコロを振り続け、どういう転がし方をすれば⑥が出るかの練習1時間」

「今日はよかったよ!有り難う!と、お爺さんだか、ひいお爺さんだか、お婆さんだか分かんないけど入っている仏壇にチ―――ン。とやる。」
 
「ドラクエ8時間。」
 
気付いたら深夜1時。
 
もうドラクエやりたくねえんだけど、余りに最先端の強さにしてしまった為、
少しでもサボるとすぐおいてかれるのでやらざるを得ない。

ほんの少しですがWiiぶっ壊れてほしいとおもってます。
 
 
てな感じで今日も勝った。
 
プラス29000円。
 




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
 
じゃ、皆も僕を見習って仏壇に祈ってから出かけなさいね!!

第91回  勝ち続けることがゴミ太郎の宿命である也」への31件のフィードバック

  1. 宇都宮博之

    イケイケゴミタロー
    ゴミチャン極突破お疲れ様!俺はあなたが好きだ!そう今酒を飲みながら思った!完。

    返信
  2. 宇都宮博之

    ちなみに明日地元のクソ店にスクバトでお馴染みのスロットライターのよっしーが来店。滋賀県だ。ゴミが・・!負けてらんねぇーわ。あやかって仏壇に頼みこんだっさけよ。

    返信
  3. のぴた

    初コメ失礼致します。
    先日はリンクの件ありがとうございました。
    ゴミ太郎さん最近スゴイですね!
    今回はお礼を言いたくて参りました。
    ゴミ太郎さんの過去の記事でジャグラーのサイと会話しながら打つってのありましたよね?
    自分も実践させて頂きました。
    で、上手く会話できたのか、3200枚程出ました。
    効果抜群の打法ですw

    返信
  4. デブ丸君

    菓子パンで台確保の角2に座ればもしかしたらプレミア級の演出起きるかもしれないですよ(笑)
    最近本当に引き強すぎです(´Д`)この流れでソープいけばジャイ子くらい出てくるかもしれないですよ
    他のブログては、オフ会流行ってるみたいですけどゴミ太郎さんはやらないんてすか?

    返信
  5. ソウカイ

    ドラクエ強すぎですか(笑)ようやく47まで上げた私には神ですな。
    止めるときゴールド下さいね キラッ☆

    返信
  6. うまなり

    鬼浜ってファーファー言うんだ(^_^;)
     
    ビンゴみたいに出したこと無い。仏壇ないからか(苦笑)

    返信
  7. 粗大ゴミ。

    着実に僕の送金が届いていて何よりです。
     
    今回の送金方法は
    普段パチンコをあまり打たないσ(Д・`)が
    戦国乙女という新台、950回転回っている
    その新台に座り
    1200回転くらいまで回した所で当たりを引くも
    350発くらいしか出ずに唖然としていると
    チャンスゾーンが22回転でさらに唖然
    その後電サポの無い時短らしきゾーンに追加投資
    強烈な引きの強さで当たりを引くもまた350発程度。
    連チャンで当たりを引くもまた350発程度。
    あっという間にノマレ。
     
    最後に台の送金ボタンを思いっきりパンチ。
     
    パチンコって当たればそこそこ出るもんだと思っていたのに
    1200回もはまってあの出玉じゃ
    死亡遊戯台じゃん。(>_<)

    返信
  8. カオル先生

    サイコロを振って⑥の目を出す練習ってごきげんようにでも出演するつもり(・・?)
     
    まぁゴミ太郎さんが出演すれば爆笑トークと3日連続当たり目間違いなし\(^O^)/

    返信
  9. ひめ太郎

    強い((((;゚Д゚)))))))神です
    ドラゴンボール神と神を見てからのゴミ太郎さん強すぎます!
     
     
    プロの定義なんてありませんから、ゴミさんは立派なスロプロですよ!
     
     
     
    FXなどで収益出してる方々は、職業投資家ですからごみさんもinvestorです

    返信
  10. r.d.g


     
    浜ww
     
     
    武者で出せよ(-.-)y-. o O
     
     
    浜は初代で、当時朝一BIGで設定UP権なんて今じゃ考えられんイベントやってて万枚抜き笞。
     
    400枚BIGのストック機だったもんね
     
    ごみちゃん
     
    もっと出してよ(´・Д・)」

    返信
  11. 残念賞

    いくらでも勝って良いから
    もっと更新頻度上げてウチらを楽しませておくれ

    返信
  12. ハウィー

    ごみさん絶好調っすね(^〇^)
     
    さすがプロww
    この調子で勝って風○で×××的な
    話し待ってますww

    返信
  13. オシリ

    いきなり極限突破てww 
    マジでBIGウェーブがきてますね うらやましか
     
    >>r.d.g様
     朝イチ、BIG早引きイベント、懐かしいですね。
     うちらの地元でもやってました(もしかして地元が一緒だったりしてww)
     
     私はそれで獣王の設定5を引き当てたことがあります。
     (6が良かったけど…)
     
     昔は来店ポイント溜めて設定6打てたので、懐かしいですね
     今では考えられないですが…  

    返信
  14. あうあうあー!

    車中ナウ
    よかったですねー
    とうでもいいですけど、今の鬼はまのメーカー嫌いなんですよねー、アイツら鬼はまの稼働率が良いからって調子乗ってますからねー。あんなプレミア引かねーと遊べねー台作って、それに中毒が群がってバカみてーに喜びやがって!なあ林田お前の事だよ!

    返信
  15. あうあうあー!

    今からリンパマッサージ
    すいません、ゴミ太郎さん。
    あの訳わかんねーコメント消しといてください(__)すいません。
    昨日仕事さぼって、アクエリオン打ったんですが僕はエスパーなんで合計54取ったりしたんですが、なんと残り20ちょい残して閉店でした。。。直帰するとか嘘までついたのに・・・あのあとの展開考えただけでウンコが一杯でました

    返信
  16. ゴミ太郎

    宇都宮さま。
    祈った結果はどうでした?
    死んでないことを祈ります。滋賀まで祈りを今飛ばしました。
    遅いか、、。

    返信
  17. ゴミ太郎

    のぴたさま。
    ジャクで3200枚だせるイコール鬼武者で32000枚だせる。
    って思います。僕以外なら。
     
    なにはともあれ、よかった。
    今頃ピエロも悔しがってることでしょう。

    返信
  18. ゴミ太郎

    デブ丸さま。
    ジャイコもイワキも同じでしょう。いや性別が違うか。
     
    オフ会はまだ考えてませんねー。行ったら皆にタコ殴りされそうなんで恐いからです。

    返信
  19. ゴミ太郎

    ソウカイサマ。
    おお~。ソウカイさんもやってたんですね。
    ちなみに僕は全キャラ60越えてます。
    ゴールドもウンビャクマンありやす。
     
    やめるとき全部あげるので、先にやめないで下さいね。

    返信
  20. ゴミ太郎

    うまなりさま。
    僕もはじめは何が起こったのか分からず、呆然と見ていました。
     
    なんか上がっていくにつれ段々ビビッてきて、早く止まれ!って思いました。
    だって、10にん以上僕の大分見てんだもん。

    返信
  21. ゴミ太郎

    粗大ごみさま
    パチンコのあのショボいカウパーみたいな少ない出玉の方引いちゃうと心底むかつきますよね。
    送金は無事届いていますんで安心して下さい。
     
    僕も乙女打ってきます。

    返信
  22. ゴミ太郎

    途中ですが、さっきから狙ってた糞台があいたんで打ってきます。
    こめ返しチョイ待っててくだしゃい。
    どうせ速攻出ますから。どや顔。

    返信
  23. ゴミ太郎

    かおる先生様。
     
    多分来年の今頃には「ごきげんよう」に出演してると思います。
    放送禁止用語連発してやります。
    あと小堺にサイコロブチ当てますんでたのしみにしていてくんさい。

    返信
  24. ゴミ太郎

    姫ったろうさま。
    かっこいいすね~~~。投資家。
    自分にそう言い聞かせ頑張ります。
     
    ゴミリーマンショック起きないといいですね!!

    返信
  25. ゴミ太郎

    RDNさま。
    4号機はよかったですね~~。
    僕はダイバーズが大好きでした。
     
    無論今あったら打ちませんが。後半は吉宗ばっか打ってました。
    そして死ぬほど負けてました、、、。

    返信
  26. ゴミ太郎

    ハゥイーさま。
     
    ええ。フリピン人一人購入できるくらい勝ってます。
    あと倍勝って3ピ―――を試してみたいと思ってます。動画付きで。

    返信
  27. ゴミ太郎

    オシリ様。
    確かに。あのころはよかってですよね~~。
     
    なんで消費者が勝つイベントを禁止すんですかね~~~。
    負けさせようとしてるんですよ僕たちに。御上は。
     
    負け額の方を規制すればいいのに、、、。

    返信
  28. ゴミ太郎

    あうあうさま。
     
    さすがエスパー。僕はアクエリオン打って、絶対負ける気がしたんで、2000円でやめました。
    それもエスパーでしょ。
     
    後で見たら5000枚くらい出てましたけど、、、。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ひめ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。