第28回   押忍!ニート番長ですが何か?

久々に下手プロと連れ打ち。

最近下手が良く行っているという池袋のお店にて待ち合わせ。

 

ヤナンダヨな~~~~。こういうオッキイ街は。

 

 

「新宿」「池袋」「渋谷」

 

僕の嫌いな3大「街」だね。

 

人が多い。若者が多い。悪そうな輩がいっぱいいる。

 

「青山」とか「代官山」とか「原宿」とかは知らない。

 

40年近く都内のど真ん中に住んでいるが、まともに行ったことねえ。
この辺のおしゃれ感満載の場所に行く輩はおのぼりさんだと思っている。

 

池袋の人混みを掻き分け、目的地に到着。マジ電車混んでる。

 

ゴミットソンがないとこんなにも不便なのか。くそぅ。

 

あ~~帰りも電車かよ!!マジ爆裂してタクシーで帰りたい。

 

時25分につくと。彼は居た。

 

そうっと後ろから近づくと、下手プロは本を読んでいた。

 

「英字の」

 

よっ!と声を掛けると下手は慌てたように本を閉じ、バッグにしまった。

 

「ううあ!!お、、おお。久々。」

 

 

コイツ英字の官能小説でも読んでたんじゃねえの????怪しすぎる。

 

僕「何読んでたの?」

 

下手「何も読んでない」

 

 

ダメだコイツ。話になんねえ。キチガイすぎる。

 

そんなこんなで抽選。

(53番の画像)

やりました!!!ブログを始めてから自身2度目の

 

「ゴミ番」

 

 

 

2014-11-8

 

 

 

これは期待が持てる。いやむしろ勝ち確。

下手プロは「10番」引いてたバカ。

 

再整列前に少し話す。

 

僕「何打つの今日??」

 

下手「サラ番かな。この店かなり力入れてんだよね。」

 

僕「そうなんだ~~。じゃ俺もそれにしよう。」

 

下手「ははっ。取れればいいけどね。じゃぐら~でも打っとけば。」

 

 

 

 

完全にバカにしてやがる。

 

僕「わかった。じゃあじゃぐら~打つわ!」

 

と「馬鹿に仕返し」の荒業を使うも無視。

 

入場。

 

あれ??結構サラ番空いてんじゃん。

 

いた。

 

隣に座る。出そうだから。

 

下手「なんで隣なんっだよ!」

 

僕「お前の隣出そうだから。」

 

 

 

下手「ケッ、、、、、、」

 

 

 

これで完全にフラグが立った。

 

 

「53番」

 

「下手の隣」

 

「財布に20万」

 

出ないはずがない。

 

 

 

遊戯開始。

 

投資3000円

 

 

 

2014-11-9

 

 

 

超番。

 

 

 

下手の目が曇った。ざまあ!

 

 

この上乗せは

 

 

 

2014-11-7

 

 

290Gこれはかなりいいんじゃない!!!!美味すぎる。

 

下手「なんかすごいねいきなり。」

 

 

 

僕「そう??普通でしょ(スーパー嫌み)」

 

 

下手「①だけどねそれ設定」

 

出た。開始60Gで人の台を①と断言する戦法。

 

因みに下手プロはリセットっぽい感じで、200のゾーン抜け。ざまあ!

 

お前の台こそ①だよ。いやゼロ。幻の設定ゼロ本当におめでとう!!

 

その勢いで950G赤⑦頂きなし天国抜けお願いします!!!

 

と祈っていると

 

僕の台から雄叫びが上がった

 

2014-11-10

 

 

 

下手プロの口からも

 

「ぶへえ」

 

とかいう声が漏れたのを僕は聞きもらさなかった。

後篇に続く

第28回   押忍!ニート番長ですが何か?」への32件のフィードバック

  1. 今夜は君をMAXBET

    前編と後編にわける手法スッキリしねぇー、嫌いだわ。
    どうせ後編はゴミ太郎が失速して下手プが万枚出してフィリピンがピーナしてンゴロポポスは糞台ってオチだろ?もう読めちゃうんだよ。
    あれ、俺わける手法楽しんじゃってる?楽しんじゃってるううう?!?!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ちょっと、、、
      ここまで

      する

      どい

      モンスター

      が産まれてきたとは、、、

      ぶへえ!

      返信
      1. ゴミ太郎

        あっMAXベッドさんね!

        もりぞーさんいつもありがとう!みてくれて!頑張ります!

        返信
  2. mitu

    下手さん多分英字のサラ番の解析本を読んでたんだね、そっこーで設定判別しちゃてる

    返信
  3. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    今夜君をさんの、フィリピンがピーナしてンゴロがってのおもしろすぎっす 笑
    後編のごみさんのおい上げ期待してます(^3^)/

    返信
  4. 粗大ゴミ

    久々のゴミスタイル稼働記事・・・・・

    感無量。

    書き上がってるのに2回に分けるところに哀愁を感じます。

    返信
  5. マツヒコ

    マツヒコと申します。
    今回、迷いに迷いながら、遂に重い指を震わせながらの初コメントです。

    今年の9月ぐらいに、過去のブログ記事を遡って読ませて頂きました。
    私の拝読した、数あるバチ&スロブログの中で、個人的に1番好きです。
    ゴミ太郎さんは無論ですが、やはり下手プロが登場するブログ記事は格別です。
    たまに、下手プロの登場する過去記事を読み返したりしてます。
    ゴミ太郎さんのブログ更新チェックが日課になりつつある今日この頃です。
    次回以降も楽しみにしてます。
    でわ。(*^^*)

    返信
  6. 西野カナ

    震えながら初コメです。
    いやぁ~面白いわ!わくわくする。
    愛してるゴミ太郎。

    返信
  7. 改め打つ

    ゴミ太郎さんお久しぶりです!
    わたしは山あり谷ありですが、元気です!

    やっぱりあなた、最高で最強♡

    返信
  8. おじーる

    やばいな~

    明日書こうとおもった記事と展開がかぶってるかもしないな・・・

    そういえばタコが岡山にするんでるらしいですけど

    もし会いに行くならちかいので是非一緒におごってもらいにいきましょう

    返信
  9. ウサマ瓶太郎

    今回は53000円負けじゃなく、
    53000円勝ちで!

    最後はパチンコだったりして(ー ー;)

    返信
  10. リー金子

    お前は本当にだらしないなぁ。
    普通続編っていうのは早く書かないと面白味が薄れんだよ。ダラけた生活とダラけた気持ち。おまえの親は本当に可哀想だな。死んで反省しろよ。もう一生社会では浮き上がれないんだから

    返信
  11. ふすま

    金取られてるわけでもないのに
    更新急かす奴なんなの…

    やはり下手プロ出てくると最高ですね
    何度も読み返してしまうw

    返信
  12. マツヒコ

    結局みなさん、続きが気になってるって事なんでしょうねぇ〜。
    (*^^*) ムフフフ

    返信
  13. うんこうむいん

    せかしとるやつ。正直に気になるからはやくかいてよーん♥️っていっちゃいなよ

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

不燃ゴミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。